祈りの宿No.1モデルのブログ

★お正月のイベント公開★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20211229214904j:plain

お正月のイベントが公開されました🎍

昨年同様のめちゃめちゃめちゃハイクオリティ・the・ジンジャ!

f:id:ERUFish:20211229215143j:plain

隅々まで細かく作り込まれていて、時間によっていろんな風景を見せてくれて写真もバエる!!

f:id:ERUFish:20211229215257j:plain

f:id:ERUFish:20211229215320j:plain

もちろんいつものバトルも!

勝利で新作装備をゲットしよう!

f:id:ERUFish:20211229215435j:plain

対戦相手は自分の目で確かめて!

 

福袋や絵馬、おみくじもあるよ!

f:id:ERUFish:20211229215642j:plain

絵馬って何を書いていいのかわからなかったのでとりあえず自己紹介しておきました🎍

 

f:id:ERUFish:20211229215804j:plain

願いの花びらで願いごとをしよう!

「きょにゅu・・・・!」

なかなか流れが速いから願いごとは事前にしっかり準備しておくんだよ!

f:id:ERUFish:20211229215920j:plain

 

さてさて、なにはともあれ年末。

もうすぐ2021年も終わりですよ。

今年もたくさん楽しいことがありました。

「しょせんゲーム」って思われることもあるけど、アストルティアが生活の一部になっているのは事実。

生活というより私自身の一部であることは間違いありません。

私の人生で一番長く聴いている曲は間違いなくドラクエ10のBGMです。

音楽とともに溜まっていく写真と思い出はかけがえのない財産です。

さぁ、来年はアストルティア10周年の節目の年です。

2022年も一緒にアストルティアを盛り上げていきましょう。

来年は更に良い年になるといいな。

f:id:ERUFish:20211229220805j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング