祈りの宿No.1モデルのブログ

★【検証】虎にツバサ★

みなさまおはえるち。

『虎に翼』ということわざをご存知でしょうか。

そもそも実力があるものに、更に力が加わることでより強くなるという意味です。

さて、うちのチームリーダー、『ツバサ』さんです。

f:id:ERUFish:20211231174641j:plain

チーム「ブルーローズ」はメンバー約200人。凄腕戦闘民族を多数抱える大型チームです。そのチームリーダーが5アカ25キャラを運用するツバサさんです。

これだけきくとものすごい強い冒険者を想像することでしょう。

f:id:ERUFish:20211231174855j:plain

しかし、このツバサさん。毎日やっていることは、日替わり討伐と職人の納品のみ。装備はほぼデルメゼ装備で耐性は皆無。じゃあ、ドレアやプレイベがメインなのかというとそうでは無く、一向に更新されないコーディネートをプクの可愛さに頼りながら着回しています。お正月用の振り袖を年中着ているのも特徴です。そのくせ、これらのことをツッコむと凹んですぐにすねてどこかに行ってしまいます

f:id:ERUFish:20211231175025j:plain

そんなツバサさんに『虎』付与すれば少しは強くなるのではないかと思い、ツバサさんに虎コーデを作ってもらうことにしました。強い虎がツバサさんに加わることで何か恐ろしいくらいのケミストリーが起こるのではないか!?

つまり、「ツバサに虎」を検証してみたということです。

f:id:ERUFish:20211231175053j:plain

撮影会にもほぼ参加したことがない系プクリポなのでいろいろポーズの指示を出しながら撮影を進めました。優しい系ウェディの私🐟撮影スタジオはツルのばえばえスタジオをお借りしました。

f:id:ERUFish:20211231175514j:plain

最高のスタジオとNo.1モデルがプロデュースすれば、ツバサさんにとっては虎どころかツバサに虎とライオンとキリンとブラックバスをつけちゃっても足らないくらいの
大盤振る舞いです。

f:id:ERUFish:20211231180219j:plain

撮影してるときにしぐさ変えたり、動いたり、撮影慣れてないあるあるにイライラしながらもスタジオに助けられ素敵な写真をたくさん撮りました。

結果、『虎にツバサ』は、

f:id:ERUFish:20211231181152j:plain「めんどくさかった。」

何も変わりませんでした。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング