祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #新春スペシャル和装祭2022 アフターでおみくじリベンジ!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220120020128j:plain

新春スペシャル和装祭2022のアフターに行ってきました。

当日のイベントの様子はコチラ

eru-fish-finder.hatenablog.com

再演です!当日にでできなかったことに参加させてもらってきたよ!知り合いばかりだから白チャでガヤガヤとツッコミいれながら出来るのも良いよね🤣

f:id:ERUFish:20220120020914j:plain

当日はたくさんのお客さんでゆっくり見ることができなかったけど、じっくり見るとセリフひとつひとつが面白いです(笑)

f:id:ERUFish:20220120021220j:plain

格付けチェックも2問正解できましたよ!

f:id:ERUFish:20220120021257j:plain

シンちゃんかシンちゃん以外か🦁

さてさて、タイトルのおみくじリベンジについてなんですが。前回は小吉というなんとも微妙な結果でした。さてさて、今回も列の最後尾に並び、あおりにあおって、注目を独り占めしたあと、いざ勝負!!結果は!!!?

f:id:ERUFish:20220120021850j:plain

でした。下がってるぅ!しかも、写真を撮り忘れました。せっかくのチャンスにやらかしました。シンちゃんが動画で撮影してくれてるかしら?🦁

そんなこんなで楽しく過ごさせて頂きました。最後はみんなで集合写真📸

f:id:ERUFish:20220120022516j:plain

なおくんがどちらも見切れてる。

ボスから誤爆もいただきました。ごちそうさまでした。

f:id:ERUFish:20220113073658p:plain「ぶーぶら👙」

おわり。


ドラゴンクエストXランキング