祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #アスコンセット公開 ★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220223125249j:plain

アスコンに応募された皆様、お疲れ様でございました!応募期間が終了し、ここからはアスコンアフター!アスコンセット巡りが始まりますよ!

私の作品【レッドカーペット】は我が家

グレン住宅村草原地区7125丁目6番地です。 

f:id:ERUFish:20220227083031j:plain

庭の裏側にセットがあります。散らかっていますが気にしないでください!!(*ノェノ)キャー

撮影方法

①立ち位置

f:id:ERUFish:20220227083852j:plain

この辺です。真ん中よりやや左よりです。

f:id:ERUFish:20220227083935j:plain

キューブライトを置いているので目安にしてください。

 

②アングル調整

f:id:ERUFish:20220227084756j:plain



 

③撮影設定

f:id:ERUFish:20220227084846j:plain



④しぐさ

通常のままだと青みが強い光になりますが、「ゴールデンライト」を使うことで白が強くなり光がたくさん当たっている感じが出せます。

f:id:ERUFish:20220227084958j:plain

そこに合わせるしぐさはお好みでどうぞ!

 

全身で撮影したい場合は立ち位置をそのまま少し下げればオッケイです!

どうぞ大女優体験をしてみてください♥お待ちしています♥

 

なお、私の本宅なので普通に使用しています。家主がウロウロしてますがお気になさらず撮影してくださいね✨

 

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング