祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #アスコン交流会 に参加してきました!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220228191908j:plain

メイアさんのアスコン交流会に行ってきましたよ!

ワクワクする会の企画ありがとうございます❗楽しませていただきました❗

f:id:ERUFish:20220228194407j:plain

普段以上に「あ!この人見たことある!」「あの作品の人だ!」と非日常感を味わえました。もっとたくさんおしゃべりをしたかったのですが時間が足りません!!ほんとあっという間でした!!交流会での写真をまとめさせていただきました。ご覧ください。

f:id:ERUFish:20220228194917j:plain

ホラ!見たことある人たちばっかりでしょ?!会場中で作品やスタジオの話題に花が咲きました。

f:id:ERUFish:20220228200743j:plain

突如創建されたボルジアさん百選神社にて最終選考に残れるようにピノンさんと御祈りしておきました。

f:id:ERUFish:20220228195244j:plain

豪華!まさにお祭りです。普段は高嶺の花のような有名冒険者アストルティアプリンセスコンテストを通じて自分と向き合った同士たちです。そこに垣根はなくみんなで写真の輪に入ります。しーころさんの旦那さんがエルコンさん大ファンでめっちゃ自慢してるっていう実況が印象的でした🤣

そんなエルコンさんは別アカのメグちゃんで参加です。離席中だったので抱かれておきました。

f:id:ERUFish:20220228203330j:plain

私以外の参加者さんからすれば、私も「レッドカーペットの人」です。声をかけてもらったことでたくさんの人に見ていただいていることが実感できました。そんな大女優の登場で戸惑うティアさん

f:id:ERUFish:20220228201340j:plain

それを見てスズメちゃん

f:id:ERUFish:20220228202112j:plain「そういえば、こんなんだけどエルちもスターだったよね」

こんなんって何だよ!w

f:id:ERUFish:20220228200618j:plain

繰り返しになるけども時間が足りない!めっちゃ楽しかったです。最後の集合写真でも場所を譲ってくれるしーころさん、好き♥絶対にいのちだいじにしますね。

f:id:ERUFish:20220228203127j:plain

アフターで残っている方もたくさんいらっしゃいました。貴重なお時間をありがとうございました。

f:id:ERUFish:20220228204227j:plain

王子/////////

おわり。


ドラゴンクエストXランキング