祈りの宿No.1モデルのブログ

★whotwiやってみた★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220310094308j:plain

面白そうなのでやってみました!

otooto0808.hatenadiary.com

「whotwi(フーツイ)」Twitterの分析ツールです。Twitterを頻繁に利用する人やTwitterを使ってマーケティングしている人向けのツールです。

使い方は簡単!自分のTwitterIDを入力するだけです。

f:id:ERUFish:20220310095509j:plain

Twitterで交流のある人たち

f:id:ERUFish:20220310100955j:plain

おとちゃん❗そしてスズメちゃんとも最近はよくリプしあってる⭐

 

●よく使う言葉

f:id:ERUFish:20220310101022j:plain

「アスコン」「白湯」が目立つのはわかる。最近頻繁に叫んでましたからね。注目すべきは「ありがとう」!これですよ!感謝を忘れない、それがNo.1モデル!

 

●分析

f:id:ERUFish:20220310101348j:plain

1日35回?!そんなにつぶやいてたの?!そしてその1/4は独り言!

f:id:ERUFish:20220310101039j:plain

午前中が多いのは午後からの仕事が多いから!っていうなんか私生活が見えてくるの恥ずかしい!!

以上、おとちゃんがやっていて楽しそうだったからやってみました。これからもフォロワーのみなさん、25%の独り言によろしくお付き合いください。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング