祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #ジュレイチ アフター撮影会★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220314082447j:plain

今回もとれとれガール&ボーイと撮影してきましたよ❗❗
ほんと、ウェディってなんでこんなにカッコカワイイのよ・・・感嘆

今回はティアさんとジュジュさんです🐟

10分前に待ちあわせ場所にいくと、すでにジュジュさんがいらっしゃいました。

f:id:ERUFish:20220314083426j:plain

ドレアがアスコン用のままですいません。ジュジュさんはしっこくにマゼンタのリッチなカラーリングでニヒルなオーラを出しています。ニヤリと笑う口元がセクシーです。

集合の2分前にティアさんが登場。奥の草むらに向かって猛ダッシュしていきました。写真とっておけばよかったです。

f:id:ERUFish:20220314084029j:plain

そんなこんなで楽しくおしゃべりしながら撮影しました📸

ティアさんが細かく角度やしぐさを調整してくれたのでバチッ!とセクシーな1枚を撮ることができました👏お二人共、ご協力ありがとうございます❗次回もお越し下さいねー❗

おわり。


ドラゴンクエストXランキング