祈りの宿No.1モデルのブログ

★空賊のシャツが好き★

みなさまおはえるち。

新しい装備が追加されましたね。

f:id:ERUFish:20220325081321j:plainその中でも私は空賊のシャツがお気に入りです。上装備のシャツは胸がはだけてこれからの季節にマッチしそうです。

そして今回は先日の誕生日プレゼントで沢山いただいた花をつかっていこうと思います。(皆様本当にありがとうございました!ありがたく使わせていただきます。)

f:id:ERUFish:20220325081744j:plain

1着目

モノトーンでシンプルかっこよく!かっこよすぎるのでプリンス狙えます。

f:id:ERUFish:20220325082116j:plain

f:id:ERUFish:20220325082215j:plain

#ここらた

f:id:ERUFish:20220325172745j:image

2着目

ナイトマリーとレッドで注目の的に。「どこま〜でも♪」のCMの人ではありません。

f:id:ERUFish:20220325082933j:plain

f:id:ERUFish:20220325082953j:plain

#ツルのばえばえスタジオ

f:id:ERUFish:20220325172807j:image

しばらくこの2着は主力で着回していきます。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング