祈りの宿No.1モデルのブログ

★アスコン決勝戦進出!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220331014240j:plain

【No.1090】紅薔薇の運命(さだめ)

f:id:ERUFish:20220325093639j:plain


ヴェリナード王女護衛軍軍団長を務める彼はその華麗さ故、戦場の紅薔薇と称される。

その美しい剣技から放たれる残酷な一閃はまさに棘を持つ薔薇。

王女は彼に密かな恋心を抱くが、その恋は実らない。

 

なぜなら「彼」は・・・

私の作品が第9回アストルティア・プリンスコンテストの決勝戦に選出していただきました!

3/30の12時が発表だったのですが、その頃私は仕事中でした。そしたら何やらTwitterの通知がザワザワ・・・DMの通知が騒がしい・・・!何だ何だと見てみたら、数人のフォロワーさんがこの結果を教えてくれていました!本当に嬉しかった!嬉しかったけど、ウソのような出来事に、自分の目で確かめるのが怖かったです。

でも、ちゃんとありました!私の作品です!

リプライでもたくさんの温かいコメントをいただきありがとうございます。ひとつひとつ読ませていただいております。お返事は後日させていただきます。

 

プリンセスでは悔しい結果に終わりましたが、今回の作品でプリンスも一緒に大舞台に立たせてあげることができました。(作品後ろの赤いドレスに注目❗)

f:id:ERUFish:20220331054711j:plain

 

プリンスコンテストの投票期間は3月30日から4月6日11:59までです。

投票ページは以下のリンクをクリックすると飛べます。ぜひご活用下さい。

🔗投票ページ|目覚めし冒険者の広場

f:id:ERUFish:20220331060635j:plain

投票は1キャラにつき一票です。皆様の御目に留まりましたら、ぜひぜひ一票をポチっとよろしくお願いいたします。

 

アスコンセットを公開しております。こちらの記事も合わせてどうぞ。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング