祈りの宿No.1モデルのブログ

★アスコンを終えて★


みなさまおはえるち。

先日アスコンの結果が発表されました!

受賞された皆様おめでとうございます!

 

私はプリンセス・プリンスともに残念な結果になりましたが、やりきった清々しい気持ちでいっぱいです。

そして、応援、投票してくれた皆様ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

まずはイラスト!こんなに美しい作品にしていただいてありがとうございます。
f:id:ERUFish:20220425120224j:image
f:id:ERUFish:20220425120305j:image
現在スマホタブレットのホーム画面に使わせて頂いています。今後パネルにしてお部屋に飾ることを計画中です。

プリンセスでは決勝に残ることができませんでしたが、レッドカーペットで沢山の方に写真撮影を楽しんでいただきました。私も帰宅するたびに来客がある状況で、「粗相があってはならない」「変なドレアで帰ってはいけない」と身なりを整えながら帰宅していました。

プリンスでは見事決勝に残り、それをフレのみんなが一緒に喜んでくれたことがとても嬉しかったです。決勝進出が決まった日にはTwitterで「残ってるよ!」という報告のDMが沢山きました。通知の数と内容にびっくりして、自分で投票サイトを確かめに行くのにびくびくしていました。アストルティアでも応援のコメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいでした。

かれこれセットを作り始めたのは12月。今回のアスコン参加を通して改めて素晴らしい環境の中でアストルティアを冒険させていただいていることを感じました。

そして私がこの世界を盛り上げる一端になれることを実感しました。祈りの宿からアストルティアのNo.1になれるよう、来年も挑戦いたします。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング