祈りの宿No.1モデルのブログ

★オトストーリーは突然に★

みなさまおはえるち。

5月3日
陰陽対戦

「朱雀です」

という話から幽遊白書とかふしぎ遊戯とかの話をしている間に、

「えるちは白虎でいこう」

という流れになったわけです。

その時、21:20です。もともと行く用意をしていなかったので急いで準備。ボスからの指令は断れないのがアストルティアでのルールなのです。

そして30分で仕度をして参加させていただきました。

王子の背中にピトっとしてきました。

 

5月4日

にゃんこドレア交流会

今日?!

そう。ボスは急なのです。思い立ったが吉日、思い立ったがプレイベなのです。

そして参加いたしました。

「どうせギュメで来るでしょ?」

と言われていたので可愛いやつで行ってきましたよ!

後半、結局ギュメでしたけどね。

すぐに開催しても形にできるボスの腕と、人を集める求心力。主催をするときはいつも真剣で全力。そんな姿が周囲の心を射つのでしょうね。長年の蓄積があるから突発のイベントでもみんなを楽しませることができる。極めるとはこういう事なのですね。

プレイベ解散したあとすぐに寝てました。

f:id:ERUFish:20220505142226j:image

おわり。


ドラゴンクエストXランキング