祈りの宿No.1モデルのブログ

★#The_Show に出演してきました★

みなさまおはえるち。

うみちゃんからのお誘いを受けてショーイベントのモデルデビューをしました❗

 

見よ、このべっぴん二人を。

私がモデル初挑戦だとはいえ、この美貌で全てをカヴァーできてしまいます。

テーマは「ジューンブライド」です。「6月の花嫁」「6月の結婚」を意味する「ジューンブライド(June Bride)」は、多くの女性が憧れる結婚式として有名です。6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな結婚生活を送ることができると言われています。

オッケイ。テーマを完璧に理解しました。まさにジューンブライドにふさわしいパフォーマンスでランウェイを飾ってやるぜ!

いくぜ!!

f:id:ERUFish:20220523043028j:image

ぶひょひょひょwwwwwww

ちょwwwwww拙者たち可愛すぎでござるwwwwww

アンちゃんの写真集は自分用、保管用、布教用で3冊買うでござるwwwww当たり前ではwwwwwwアンちゃん好きすぎてうみぴょんに怒られたでござるwwwwwwうみぴょんだってセラフィたん推してるのにwwwwww

みんなに我々のラブラブボンバーを見てもらえて嬉しかったでござるよwwwwww楽しかったでござるwwwwwwぶひょひょひょひょwwwwww

おわり。


ドラゴンクエストXランキング