祈りの宿No.1モデルのブログ

★マイタウン【浜辺の町】をゲットしました!★

本日はコインボス実装の日!

ジェムで1000連するぞ!

おらぁぁぁああ!!

らぁぁぁああ

らぁぁぁああ

らぁぁぁああ

・・・・

当たりまへんがな。

仕方ないですね、ここは、大人のチカラを使わせていただきますね。

ちゃりんちゃりんちゃりーん💰🎶

はい、マイタウンメダル1000枚貯まりました🎶

これで念願のマイタウンをゲットです!

現在マイタウンは「丘の町」と「浜辺の町」とが選択できます。

「浜辺の町」は6.2から実装された新しいマイタウンです。

このマイタウン、実は発表されたときから賛否、意見がありました。何かというとマップがすでに存在する住宅村「うるわしの浜辺地区」と同じものです。

期待されていたミニマイタウンだけに、『これじゃねぇ』感が否めないわけですが、この浜辺のリゾート気分を一人占めできるなんて最高じゃありませんか?

私が初めて買った自分の家はうるわしの浜辺地区のSサイズの土地でした。湘南海街暮しに憧れて、なけなしのゴールドをにぎりしめて土地が空くのを今か今かと待ってやっとの思いで手に入れました。そんな想いもあり、今回は海辺の町をゲットしたわけです。

それにしても、マイタウン広っ!!

これは完成させるのに時間がかかりそうですね。

朝からせっせせっせと庭をいじっていると、ツルちゃんが見に来てくれました。

ツルちゃんは多数のスタジオ物件を所持しているガチガチハウジンガーです。普段は私のセクハラに付き合ってくれていますが、実はすごい幼女なのです。

ほぼ出来上がっていた庭をぐるっと見てくれて献身的なアドバイスをくれました。

でも最後に「好きにやれば良いんだよ」と一言。

そう、正解なんて無いんです。自分の思うままにやればいいのです。思い思いに気に入ったことを表現すればいいのです。

 

話を聞く中でツルちゃんの夢をきくことができました。「ちっさい種族が楽しめるスタジオをつくりたい」と。

確かに、サイズが違う種族だと撮影に困ることがありますね。どんな種族でもサイズ差を気にせず楽しめるスタジオがあれば最高ですよね!応援するよツルちゃん!その素敵な夢をぜひ実現させてね!ツルちゃんのアツい想いを聞けてより彼女のことが好きになりました。

ただ、何故ソフトクリームを握りしめているのかは最後まで聞くことができませんでした。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング