祈りの宿No.1モデルのブログ

★おとちゃんが来ない!?★

9月3日(土)を直前におとちゃんがこんなことをつぶやいていました。

おとちゃんが来ない!おとちゃんジュレイチに来れないかもしれません!

今回の会場は趣向を変えて、我が家のマイタウンで行います。とんがり屋根が見えますが、武道館ではありません。マイタウン「エル海浜公園」です。

今回、24時間100kmチャリティキラキラマラソンにチャレンジするのはジュレイチMCおとちゃんです。

9月3日の22:00までにここ、メインスクリーン前に到着することが出来るのでしょうか。事前の取材では「準備はバッチリ。ドラクエウォークを使って毎日トレーニングをしてきた。キラキラを拾いすぎてにもパンにならないよう、つかうものは空にしている。」と力強いコメントをしてくれました。ここで拾ったアイテムはすべてガケっぷち村の復興支援団体に寄付されます。

しかし、懸念されるのは当日の悪天候です。ツイートしているように台風が近づいていることが心配です。ここはいのちだいじにを優先し判断をしなければなりません。場合によっては完走を断念することもあるでしょう。

当日はおとちゃんへの応援メッセージをFaxのみで募集しています。SDGs無視で紙資源を使っていきましょう。会場からはチャリティスタッフがおとちゃんの完走を歌で応援します。Runnerサライをなんとなくで歌い上げます。

ジュレイチはいよいよ明日開催です!おとちゃんは会場にたどり着けるのか!?みんなも感動のゴールをその目に直接焼き付けよう!!

■9月3日(土)
■22:00~23:00

■マイタウン「エル海浜公園」(1352-2223)

※オープンハウス登録済、ルーラ登録可能、プレイベ告知登録済

広場リンク🔗

hiroba.dqx.jp

また、当日は・シンちゃんchにて配信されるのでこちらもチェック🎥

みなさんのご参加お待ちしております。

おわり。

youtu.be


ドラゴンクエストXランキング