祈りの宿No.1モデルのブログ

★サキュバスでハロウィンしてきたよ★


夏が終わったとおもったら、早くもタイムラインにはハロウィンの話題がちらほら出てきました。年々スタートが早くなるのは都心の中学受験のようです。いつからこんなにハロウィンってメジャーなイベントになったんだっけか。日本にクリスマスが浸透してきたときもこんな感じだったのかしら?

そんな私もサキュバスのドレアを作りました。それにおとちゃんうみちゃんがノリノリで乗ってきたので三人で撮影をしてきました。

撮影スタジオもハロウィン用のところが増えてきました。こちら、#ここらたです。


おとボス
BOSS感が溢れるwwwザイガスの三人にしか見えないwww

上司への接待もかかしません。

上司のボスと同期のうみちゃんと一緒に楽しく撮影できました。サキュバスは風通しのよいホワイトな職場なのです。ノルマや残業に縛られることはありません。交通費支給、服装自由、髪型自由、ピアスオッケー、福利厚生も充実のアットホームな職場です。上司も優しく、丁寧に仕事の指導をしてくれます。時には厳しいこともありますが、それも愛ゆえになのです。

その後、上司がトリニティへ出張にいったので同期二人で#ツルのばえばえスタジオにきました。

同期二人でイチャイチャします。


入社初年度は宿泊研修があり、そこで横のつながりを広げることができます。他部署になっても同期の繋がりは強く、公私ともに困ったことがあれば相談しあえる関係なのです。社内恋愛の末、インキュバス寿退社する同期や後輩を横目にバリバリ仕事一直線の二人は週末ディスコで踊り狂うわけです。

顔は泣いています。

みんなでワイワイしながら撮影するのはとっても楽しいです。これからハロウィンに向けてドレアをつくる人も増えて来ると思います。タイムラインで撮影会みつけたらふらっと行くかもしれないので、ぜひ仲間に入れて下さいね💝

おわり。

🔗#ここらた

🔗#ツルのばえばえスタジオ


ドラゴンクエストXランキング