祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★ #遊艶ノ花街 ★

みなさまおはえるち。 ドレア系プレイベにレッツゴー! 今日はおとちゃんの「遊艶ノ花街」です。 こんにちは☀️ブログ更新しましたいよいよ本日夜22:30開催⭐️鮮やかな皆様のドレアを楽しみにお待ちしております❤️ブログ表記も新しく‼️◆ 《当日告知》 #遊艶ノ…

★かくれんぼしてきました★

みなさまおはえるち。 先日はれっつピエディメンバーでかくれんぼをしてきました! 主催のそらさんを見つければ300万Gの太っ腹企画!! 負けないぜ!!! ルール説明をするそらさん。 みんな真剣に説明をきいています。「お話をする人におヘソを向ける」…

★ハッピードラゾンライフ★

みなさまおはえるち。 ついにversion.6が始まりました! バージョンアップの目玉の1つが新職業の海賊ですね! さぁ!新職業で冒険だー!! ・・・ って、レベルが・・・・ そんな悩める海賊さんにとっておきのレベル上げのご紹介です! 修行に師匠は必須で…

★第4回 #ジュレイチ 開催してきたよ!★

みなさまおはえるち。 11月6日㈯❗ 2ヶ月に一度のジュレット交流会 ジュレイチ! 昨日もたくさんのご来場ありがとうございました 今回からスタッフにニコちゃんとコタちゃんを加えて開催です✨ いつものようにジュレイチ体操でレッツダンシン! ダンシング・…