祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

★【検証】虎にツバサ★

みなさまおはえるち。 『虎に翼』ということわざをご存知でしょうか。 そもそも実力があるものに、更に力が加わることでより強くなるという意味です。 さて、うちのチームリーダー、『ツバサ』さんです。 チーム「ブルーローズ」はメンバー約200人。凄腕戦闘…

★お正月のイベント公開★

みなさまおはえるち。 お正月のイベントが公開されました 【イベント】新作お正月イベント『新春虎の子のお年玉』を開始しました!イベント会場の「星明の宮」では、新年のお参りやおみくじなど、楽しみが盛りだくさん!新しい晴れ着や、干支にちなんだ「ギ…

★クリスマス・イブ★

みなさまおはえるち。 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night, Holy night きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ Silent night, Holy night 心深く 秘めた想い 叶えられそうもない 必ず今夜なら 言えそうな気がした Silent night, Hol…

★魔因細胞集め改★

細胞 みなさまおはえるち。 以前の記事でいろいろ集まる細胞集めの記事を書きました。 それをみたロクさんから、 「モーモンのがよくね?」 と、批判、もといアドバイスを頂いたので数日試してみました。 自分がまものつかいでサポートにハンマー盗賊2人と旅…

★パニガルム完全攻略★

みなさまおはえるち。 いよいよ公開された新コンテンツ『源世庫パニガルム』! なんと、最深部では3パーティ最大12人でボスに挑む大バトルになります。勝利してもらえる報酬『創性珠』を使い、『女神の木』を育てることで自身のステータスを強化することがで…

★お宝の写真★

みなさまおはえるち。 先日更新されたお宝の写真に行ってきましたよ 以前にも書かせて頂いたんですが、 eru-fish-finder.hatenablog.com 掘り出したときのしぐさが可愛い❗ さぁ今回も掘り出したときのしぐさを見ていきましょう。 まずは、みんな大好きゆるふ…

★魔因細胞のかけらを集めてみました★

みなさまおはえるち。 私が最近やっている金策、「魔因細胞のかけら集め」の紹介です。 こんな人にオススメ ・時間を決めてちゃちゃっと終わらせたい ・人気の素材や高騰している素材を知らない ・一度にいろんな素材を集めたい そんな欲張りなお願いを叶え…

★ #遊艶ノ花街 ★

みなさまおはえるち。 ドレア系プレイベにレッツゴー! 今日はおとちゃんの「遊艶ノ花街」です。 こんにちは☀️ブログ更新しましたいよいよ本日夜22:30開催⭐️鮮やかな皆様のドレアを楽しみにお待ちしております❤️ブログ表記も新しく‼️◆ 《当日告知》 #遊艶ノ…

★かくれんぼしてきました★

みなさまおはえるち。 先日はれっつピエディメンバーでかくれんぼをしてきました! 主催のそらさんを見つければ300万Gの太っ腹企画!! 負けないぜ!!! ルール説明をするそらさん。 みんな真剣に説明をきいています。「お話をする人におヘソを向ける」…

★ハッピードラゾンライフ★

みなさまおはえるち。 ついにversion.6が始まりました! バージョンアップの目玉の1つが新職業の海賊ですね! さぁ!新職業で冒険だー!! ・・・ って、レベルが・・・・ そんな悩める海賊さんにとっておきのレベル上げのご紹介です! 修行に師匠は必須で…

★第4回 #ジュレイチ 開催してきたよ!★

みなさまおはえるち。 11月6日㈯❗ 2ヶ月に一度のジュレット交流会 ジュレイチ! 昨日もたくさんのご来場ありがとうございました 今回からスタッフにニコちゃんとコタちゃんを加えて開催です✨ いつものようにジュレイチ体操でレッツダンシン! ダンシング・…

★駆けろ、大空★

みなさまおはえるち。 この天空(そら)でおれより疾風(はや)いやつはいねぇよ。 いくぜ相棒! 天照馬空弐式(アマテラスマークツー)! おれの背中(ヒレ)だけ見てな。 いくぜ!スピンドリフト走行!! 目にも止まらないんじゃない、目にも写らねぇ速さなんだよ…

★ #DQX秋祭り2021 に参加してきたよ!★

みなさまおはえるち。 10/23(土)仕事を午後半休を取得し、行ってきました! まさかのチケット当選でうれしい!場所は渋谷です。 渋谷のレオパルド広場で写真をパシャリポ 私は第二部で参加です! 第一部に参加したたんぼちゃんからDMが届きました たんぼちゃ…

★🎃#DQXハロウィンナイト に行ってきましたよ🎃★

みなさまおはえるち。 #DQXハロウィンナイト #拡散希望 ☆Oto Room Presents☆『ハロウィンナイト2021』✨10/16 本日22時開催✨このブログを片手に今日のイベントを楽しみましょうプレイべ初心者様もお気軽にご参加下さい◆【特設サイト】ハロウィンナイト2021 ◆…

★もっとHALLOWEENスタジオ行ってみた話★

みなさまおはえるち。 最近モデル業ご無沙汰で、お馴染みフレのロクチから、 「キャラ変えたの?」 と言われてしまいました。いやいや、ちゃんとモデル魂忘れてませんからね?モデルやアイドルって選手生命が短く、メディアから使い捨てのように扱われてしま…

★またまたHALLOWEENスタジオ行ってきた★

みなさまおはえるち。 サボりにサボっていたので久しぶりの更新です。 休止宣言されていたヒロアキさんがハロウィンシーズンに新たなハウジングを公開してくれました!今回もヤバい!!! マイタウンをダークなハロウィン風にハウジングしました。少し魔界の…

★あの曲とあの声を脳内再生★

(あの曲) ♪デン! テレーテレーテレテレテレテレテーテテーテテー 強襲する最強の敵に対し、成す術なく崩れ去る冒険者達。 テレテレッテー 逃げ惑う冒険者に敵の容赦無い爪牙が襲う。 テレーテレーテレテレテレテレ 天使への祈りは儚く霞む。 テーテテーテテー 身勝手な幻魔に枯渇するエネルギー、点滅を始める料…

★ドレア集会は楽しい★

みなさまおはえるち。 ここ2日連続してドレア集会に参加してきました。 ドレア集会に久しく参加していませんでしたが、ワクチンの副反応にあわせて休みをとっていたので時間ができた!ということで行ってきました(*´ェ`*) 行ってみて、「やっぱりドレア集会…

★闇堕ちしました★

みなさまおはえるち。 本日のイベントです。 超直前です! おとちゃんがこのイベントに合わせて、超絶にこじらせています。 私が剣を振るうとき、貴方の最後となりましょう。この世を破滅の道から護りたい。それが私の願い。私が生きる場所は永遠にココなの…

★HALLOWEEN2発目 in #ここらた ★

みなさまおはえるち。 なんだかんだでハロウィンのコーディネートを楽しんでる系ウェディです 昨日は映画館へ「マスカレードナイト」を観に行ったんですよ。そのあと買い物で街ブラしてたんですが、パチンコ屋さんにデカデカと飾ってあるマジカルハロウィン…

★マン葉集★

みなさまおはえるち。 ここ最近、一緒に遊ぶことの多いニコちゃん。ニコちゃんはイケディ大好きなセクシービューティーのウェディ子ちゃんです。とても可愛いルックスからポロリと溢れるエッチな発言が、アストルティア中の男を虜にしていきます。十分な魅了…

★釣りイベントが始まりますよ★

みなさまおはえるち。 今日は新イベントのお知らせですよ! 今回は真面目にお伝えします。いつもいつも過去記事のようにSEXYをからめて紹介して読者を集める私ではないのですよ。 過去記事① 過去記事② 過去記事③ 爽やかに華麗に鮮やかに。それがNo.1モデルの…

★またまた #ここらた で撮影してきました★

みなさまおはえるち。 先週、駆け込み万魔の塔にいったあと、ニコちゃんクーちゃんとここらたへ撮影に行ってきました 前回の記事はコチラ 到着してすぐのトロッコではしゃぐ魚 そして出口がわからずトロッコのセットで迷子になるニコちゃんクーちゃん ふたり…

★ブログランキングの話★

みなさまおはえるち。 うぃーーーっす!おつかれぃ! どこまで聞いてる?うんうん、 ざっくりね。オッケイオッケイ! 今日はさ、「今の生活で満足に楽しめていますか?」ってそういう話を持ってきたわけ。 旅行にもいけないし、友達にも会えないのにさ、どう…

★ハロウィンらしいです★

みなさまおはえるち。 ここ数年でクリスマス、バレンタインデーといった人気の記念日を追い越して盛り上がる記念日のトップに君臨するハロウィン。結局、何月何日で何をする日なんてことはホワイトデー以上に曖昧で、池○彰だってまともに答えられるか定かで…

★秋の夜長ですよ★

みなさまおはえるち。 秋冬ドレア作ったのでセルフィしてきました。 撮影場所は落葉の草原に行ってきました。初期組の人にはクエストやレベル上げで懐かしい場所ですよね。私も好きな場所の一つです。 モモンジャを買ったんだけども、ゴキブリドレアにしか使…

★ドラゴンゾンビ・強でレベル上げしてみた★

みなさまおはえるち。 先日ユナティからゲットした氷耐性42%の盾がドラゴンゾンビ・強に有効と伺ったので、レベル上げに行ってきました。 ドラゴンゾンビ・強はこごえるいきの氷属性の範囲攻撃を使ってきます。もらった盾と倉庫に眠っていたアクセサリーで68…

★ #お団子普及の会 外伝★

みなさまおはえるち。 おはよう☀️いつもブログ応援ありがと昨日はイベに沢山のお団子の山が‼️お団子の需要これから増えるかも(笑)最後にスタッフ一同より歌のプレゼント.•*¨*•.¸¸楽しかった◆ お団子一族の急成長! ◆花よりおと団子 https://t.co/elO2fPrXYc#…

★髪型かえてみた★

みなさまおはえるち。 髪型は自分を覚えてもらうため、キャラ立ちするまでは変えないでおこう。と思っていて、まったく変えていませんでした。ですが、ちょっと気分転換に久しぶりの髪型チェンジです✄✨ 相棒のためにひと鱗脱ぎますよ#お団子普及の会 pic.twi…

★ #月見バーガー 完全攻略★

みなさまおはえるち。 今年もこの季節がやってきましたね。 9/8から月見バーガーの発売が始まりました。なんと今年は月見バーガー30周年!30年間も秋の風物詩として愛され続けているなんてすごいですよね!今年も新作を含む豊かなバリエーションで登場です!…