祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

★ メリークリスマス 🎄★

聖なる夜もあと少しでおしまい アストルティアのサンタさん諸君、今年もお疲れ様でございました 本日をもってイベント会場も閉鎖されます。閉鎖されるまでの時間、大きなクリスマスツリーのもとでクリスマスコーデの着納めをしましょう❗ ★21:30〜22:00 ★イベ…

★ #ホワイトクリスマスDQX ★

シャンシャンシャンシャンシャン シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン ⭐【プレイべ告知】⭐少し早めのクリスマスパーティー◆12/14(𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲)◆ #拡散希望 ✨ #ホワイトクリスマスDQX ✨ マイタウン お団子茶屋 9230-9062⏱ 22:00 start 23:00 close クリスマスドレア❤️おと主催、2022年…

★2月の勝者inアストルティア★

首都圏中学受験の入学試験が解禁される2月1日まで残すところ50日あまり。夏期講習会を終えてから受験生は残された日々で自分の力をより研ぎ澄ませていきます。一方その頃アストルティアでは、2月初旬に投稿が解禁されるアストルティアプリンセスコンテス…

★寒い夜だから★

寒い日が続きますね。夜は布団の中、寂しくなることはありませんか?誰かと一緒に眠りたい。そんな夜はありませんか? 寒い夜だから 明日を待ちわびて どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて "きっと君のこと大切に感じる" 同じ想いを描く 私を信じて 絶対に私の…

★着るわけないよね!★

お友だちから届いたURLをクリックすると、 ジェラピケとマリオのコラボアイテムとてもカワイイ!! 冬の女子力アップアイテム、ジェラートピケです。赤パジャマ、青パジャマ、ジェラートピケというほどもはやジェラピケはルームウェアの定番です。普段はキチ…

★ #DQ10ムーンバニーパーティ ★

お月見の期間限定クエスト「満月の夜の物語」をプレイしてびっくり!ストーリーもマップもクオリティが高い! ※期間限定クエストは終了しています。 更に報酬の「ムーンバニー装備」が可愛い!! Twitterでも#会心のムーンバニーが賑わってます これはもうやる…

★ 女心と秋の空 ★

11/5(土)!隔月開催でジュレットの町を盛り上げております、ジュレイチやってきました! お気軽お手軽にご参加いただき、顔見知りをどんどん増やしていただきました✨ 特にウェディの参加者さんが多いので減少傾向のウェディ人口の増加にも貢献したいところで…

★11月 #ジュレイチ ★

雨が続いた影響もあってか、一気に冷え込みましたね。少し前まではポカポカお出かけが楽しみな気温でしたが、今はふとんから出るのが億劫でしかたありません。私だけでしょうか、いいえだれでも。 さて、本日は2か月に一度の交流イベント、#ジュレイチのお…

★純粋の花園★

しぐさ講座の追記です 撮影のあと疲れた2人はベッドにそのまま横になりました。 手をつないで眠る2人はきっと同じ夢を見ていることでしょう。 みんなにばれないところでこっそりと、手を触れ合ってきたけれど、ここならちゃんと握れるね。 貴女と溶け合い…

★激カワイイ!ウェディのしぐさ講座★

「Twitterで見つけた人気のスタジオで撮影したのにリアクションが少ない。」「会心のコーディネートなのにいいねが伸びない。」「プレイベで撮影するときのしぐさにいつも迷う。」そんなお悩みで困っているそこのウェディさん。お待たせしました。今回は女子2人で…

★浜辺の家 #エル海浜公園 2番地をリフォーム★

マイタウン浜辺の家「#エル海浜公園」2番地をリフォームしました。 水族館をつくりたーい!と意気込み沢山の水槽を置きました。家セットはキューブレジデンスを使用しました。どうぞご覧ください。 1階 2階 3階 水槽以上に植物をたくさん置いたので海藤…

★イケディ抱きつき方講座★

「プレイベにいったのにイケディと上手に写真が撮れない。」「Twitterで見かけるようなエル子ちゃんみたいにイケディと撮影したい。」「私みたいな村の田舎者がイケディにくっつくなんてできない。」そんなお悩みで困っている、そこのウェディさん。朗報です。あな…

★サキュバスでハロウィンしてきたよ★

夏が終わったとおもったら、早くもタイムラインにはハロウィンの話題がちらほら出てきました。年々スタートが早くなるのは都心の中学受験のようです。いつからこんなにハロウィンってメジャーなイベントになったんだっけか。日本にクリスマスが浸透してきた…

★#ジュレイチ 来てくれてありがとう!!★

#ジュレイチ いよいよ明日開催❗おとちゃんは無事に参加できるのかな⁉#DQ10 #ドラクエブログ★おとちゃんが来ない!?★ - 祈りの宿No.1モデルのブログhttps://t.co/cfHCpgnIml — エル@ ジュレイチ (@eru109DQ10) 2022年9月1日 「おとちゃんが来れないかも~」と…

★おとちゃんが来ない!?★

9月3日(土)を直前におとちゃんがこんなことをつぶやいていました。 もしかしたらジュレイチは私なしの、えるちだけになるかもしれません大型台風きたら避難しなきゃ、、。 — OTO 9/3 ジュレイチ 開催! (@oto_dango_dqx) 2022年8月30日 おとちゃんが来ない!…

★ルベランギス用のバトマス装備を揃えてみた★

コラボクエストでカッコイイ装備をもらったぞ!バトマス用にかっこよくコーディネートしたし、これでルベランギスに勝てればツルカちゃんからも尊敬の眼差しで見られちゃうなぁ。 アスネ夫とヅャイアンがルベランギスに行くって言ってたから一緒に連れていっ…

★魚子を自宅に連れ込みました★

夏の終わりが近づくと子どもの頃の事をよく思い出します。いとこと行ったプールの事やパパに連れていってもらった釣りの事、鬼ごっこをしていてうんこを踏んだことや、たまごっちをブレスレットにつけて腕からぶらさげていたら友だちから「ダサい」と言われ…

★ #ワッショイ茶屋祭り2022 開催直前レポート★

8/20開催のおとルム主催プレイヤーイベント「#ワッショイ茶屋祭り2022」! その練習が行われるという情報をキャッチしたのでおとルム広報部長の私がマイクを片手に現地レポートにいってきました。 ワッショイ茶屋祭りは年間3回あるおとルム主催イベントの内…

★ #ブロガー交流会に呼ばれなかったブロガー交流会 ★

社交界 〔名〕有力者、著名人やその夫人、娘などが集まって交際する社会。 またWikipediaによると、 「ー爵位や称号など勲章や地位を持たぬ者は、基本的に出席できない集まりー(略)」 社交界デビューするためにはそれ相応の地位が必要である。得に一般人がデビ…

★マイタウン公開します★

Twitterにてマイタウンゲットの報告をしたところ、皆さんからたくさんお祝いのメッセージをいただきました。リプライでのお返事は少しずつ進めて参ります。取り急ぎこちらでお礼申し上げます。ありがとうございます。 マイタウンゲットしました! pic.twitte…

★日本の夏 ジュレットの夏 #ジュレイチ★

先日開催したジュレイチのアフター撮影会場です 今回はアリサ・ノンさんと、シグマさん! 撮影ご協力ありがとうございます! 今年の浴衣に揃えて来ていただきました 毎度のことながら私の注文に付き合っていただきモデルの皆さんには頭があがりません。 もっ…

★マイタウン【浜辺の町】をゲットしました!★

本日はコインボス実装の日! ジェムで1000連するぞ! おらぁぁぁああ!! らぁぁぁああ らぁぁぁああ らぁぁぁああ ・・・・ … 当たりまへんがな。 仕方ないですね、ここは、大人のチカラを使わせていただきますね。 ちゃりんちゃりんちゃりーん はい、…

★トラシュカおとルム杯【特訓編】★

ここ最近、10周年企画が多過ぎて食あたり気味になっておりまして、ほそぼそとプレイしておりました。 そんななか毎日トラシュカに入り浸るウェディが一人。 トラシュカガチ勢のおとボス。 私のフレランキングでは3位に君臨。35万Pオーバーの猛者である。 そ…

★もうすぐ #ジュレイチ ★

さぁー!アツい夏がやってきたー! まどろっこしい話は無しだぜ? SUMMERなオシャレでジュレットに集合! 『けしけし』と『ネオン』のしぐさでビーチを盛り上げていくよ! 開催が予定より遅れて申し訳ございません。 でもさ、 スリルとロマンスの夏は唐突に…

★カササギ完全攻略★

七夕物語 天帝の娘織姫と働き者の牛飼いのラブラブ夫婦は、結婚してからまったく働かなくなったので天帝パパが怒って、ふたりを天の川の両岸に引き離してしまった。ただし年に一度、7月7日に会うことが許され、その日はカササギが天の川に橋を渡してくれるの…

★安全地帯★

🎶〜 今以上 それ以上 愛されるのに あなたはその透き通った瞳のままで あの消えそうに 燃えそうな ワインレッドの 心を持つあなたの願いがかなうのに 🎶〜 床の20秒カウントを忘れずに。 おわり。 ドラゴンクエストXランキング

★もうひと狩りいこうニャ!★

今日はツルちゃんがハンターになってくれたにゃ! ジンオウ装備にゃ! においをかいでおくにゃ!ダウニーのふんわりした香りだにゃ! 優しくぬるま湯で手洗いするにゃ! うみぴょんタカさんも合流してヨツミワドウの狩猟にいくにゃ! 道中、みんな久しぶりの…

★ひと狩りいこうニャッ!★

でっかいモンスターを見つけたにゃ! リオレイアというらしいにゃ! おっきいモンスターを狩るには爆弾を置くにゃ! タルと爆薬とカクサンデメキンを持っていくにゃ! ついでに落とし穴も設置にゃ! 睡眠爆破からの落とし穴と閃光弾ハメは狩りの醍醐味だにゃ…

★冥王ネルゲル解説★

明日6月21日はDQXTVです。6.2の情報とともにDQXオフラインの発売に関しても情報がでてくることでしょう。 「オンラインゲームはちょっと。。。」 と敬遠していたドラクエファンもオフラインの発売でDQXを始める人が増えるかもしれませんね。また、すでにオンラ…

★タカたかの森に潜入★

おとルムのタカたかさんのマイタウンになにやら新しいNPCができたということで見に行ってきました。 以前からタカたかさんの性癖を具現化したNPCが設置してあると巷では有名でした。 そんなマイタウンに新しくやってきたNPCが、魚交換所でルさんです。 わし…