祈りの宿No.1モデルのブログ

★マイタウン公開します★

Twitterにてマイタウンゲットの報告をしたところ、皆さんからたくさんお祝いのメッセージをいただきました。リプライでのお返事は少しずつ進めて参ります。取り急ぎこちらでお礼申し上げます。ありがとうございます。

引っ越し祝いまで送っていただきありがとうございます。何から何までほんと、感謝。

さてさて、本日朝から庭をいじっていたわけですが、ある程度目処が立ちましたのでマイタウンを公開させていただこうと思います。ハウジングに注力していた訳では無いので自己流で調べながら作りました。まだ庭しかできていませんが簡単に紹介させていただきますね。

マップは以下のような感じです。桟橋のSサイズが本宅です。家の中は何もさわっていません。

私のマイタウンの名前は「エル海浜公園」に決まりました!「エル海浜公園前駅」と悩んだんですがね。

では番号順に紹介していきます。

 

カップルイチャイチャ公園です。

開放的な桟橋でデートしてほしいという思いでつくりました。セットにこだわらず自由な視点から楽しんでください📷

デートに疲れたときにはベッドも置いておりますので御休憩にお使いください。

 

セレブのBBQ公園です。

広いアイランドキッチンを用意しておりますのでご自由にお使いください。

お腹いっぱいになったら海をみながらリゾートチェアでひと休み。

その後はお隣のベッドを御休憩にお使いください。

 

平塚LLぽーとは何でも揃う冒険者御用達のショッピングモールです。ララポとお呼びください。

本宅前に設置しているので、ルーラして振り向けばすぐそこ!店員は順次イメチェン予定。

 

さてさて、困ったのはあそこに見える三角の建物です。

もともと住宅村だった名残で建物がそのままです。これをうまく活かして劇的ビフォーアフターしていきたいと思います。

なんということでしょう~

あの三角屋根の大きなテントを活かしながら大胆にパブリックシアターに大変身です。

売店ではヒューザさんがポップコーンを販売しています。向かいのテントにはハクオウ様チュロスを販売しています。

 

はまだまだ未定の地域です。

二番地を公開用のお家にして、一番地区は自分用のスタジオにしようかと思っています。

こちらのテントもフードコートにリノベーションしております。

 

⑥浜辺の町といえばビーチ!!

美味しいパスタを作ってくれそうな大親友の彼女のツレがちょこんと座っています。

イルーシャたんとの真夏のヴァカンスも堪能できます。

もちろん疲れたときはベッドをどうぞ。

ただし、監視されていますのでご了承くださいね。

 

とりあえずここまでです!

これからもどんどん変えていきますし、家の中も作っていきます。。変化や成長も一緒に楽しんで見ていってくださいね。プロセスエコノミーですよ。(←言いたいだけ)

なお、翼の販売は無し、ルーラ登録はフレンドのみとさせていただきます。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング