祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★寒い夜だから★

寒い日が続きますね。夜は布団の中、寂しくなることはありませんか?誰かと一緒に眠りたい。そんな夜はありませんか? 寒い夜だから 明日を待ちわびて どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて "きっと君のこと大切に感じる" 同じ想いを描く 私を信じて 絶対に私の…

★着るわけないよね!★

お友だちから届いたURLをクリックすると、 ジェラピケとマリオのコラボアイテムとてもカワイイ!! 冬の女子力アップアイテム、ジェラートピケです。赤パジャマ、青パジャマ、ジェラートピケというほどもはやジェラピケはルームウェアの定番です。普段はキチ…

★ #DQ10ムーンバニーパーティ ★

お月見の期間限定クエスト「満月の夜の物語」をプレイしてびっくり!ストーリーもマップもクオリティが高い! ※期間限定クエストは終了しています。 更に報酬の「ムーンバニー装備」が可愛い!! Twitterでも#会心のムーンバニーが賑わってます これはもうやる…

★ 女心と秋の空 ★

11/5(土)!隔月開催でジュレットの町を盛り上げております、ジュレイチやってきました! お気軽お手軽にご参加いただき、顔見知りをどんどん増やしていただきました✨ 特にウェディの参加者さんが多いので減少傾向のウェディ人口の増加にも貢献したいところで…