祈りの宿No.1モデルのブログ

★着るわけないよね!★

 

お友だちから届いたURLをクリックすると、
f:id:ERUFish:20221114105849j:image

ジェラピケとマリオのコラボアイテム🌟とてもカワイイ!!

冬の女子力アップアイテム、ジェラートピケです。赤パジャマ、青パジャマ、ジェラートピケというほどもはやジェラピケはルームウェアの定番です。普段はキチっとした服装なのに部屋でこのモコモコふわふわな部屋着に着替えられたらどんな男性でもビーストモードからのビーストファング(爪は短く切っておきましょう)は避けられないのです。


f:id:ERUFish:20221114114125j:image

※再現です。

私は先日ユニクロでスウェット上下を2セット買ったばかりですよ?ジェラピケ1セットの値段でお釣りが来ますよ?

そんなね、マリオコラボでカワイイからって着るわけないでしょ!着るわけが!

キャラもので喜ぶ歳頃でもないのよ!まったく!!

 

はい。つくりました。f:id:ERUFish:20221115121508j:image

つくった勢いで#天空ドレア集会にも突撃。
f:id:ERUFish:20221115121615j:image

スターつけてるから天空という解釈ですよね。シンちゃんからは「なんで?( ³ω³  )💦」としつこく追求されましたが、気にしないよ!マリオは自由なんだよ!そんなマリオで遊んでいるとツルちゃんからお手紙が。f:id:ERUFish:20221115161204j:image

すぐに応募してきました🍄f:id:ERUFish:20221115162318j:imagef:id:ERUFish:20221115162647j:image

お互いにマリオとキノピオのキャラ設定が曖昧でふわっとした感じでやってます🍄f:id:ERUFish:20221115162510j:image
f:id:ERUFish:20221115162629j:image

確か、こんな関係だったと思います🤔

ヨッシーもあるよ🦖」とのことなので、しばしお色直し待ちです。待ってる間にばえばえスタジオのコンシェルジュと仲良くなりました。奪ったり奪われたりするのは世の常なのです。わりぃなピーチ🍑👑

f:id:ERUFish:20221115162810j:image

宿に行こうと口説いていると後ろから見られてました。

f:id:ERUFish:20221115162931j:image

ヨッシーがきょぬーすぎwww

ヨッシーだからには乗りたいよね、ってなりいろいろ試行錯誤しました。
f:id:ERUFish:20221115164619j:image
f:id:ERUFish:20221115164645j:image
なかなか難しいです。いろいろ試してたらヨッシーが恥ずかしいって言い出したのでばえばえスタジオに引き返して撮影再開です。f:id:ERUFish:20221115164824j:image
f:id:ERUFish:20221115164837j:image
試す毎に過激になっていきそういうプレイのように見えてきました。そしてついに光明が!
f:id:ERUFish:20221115165007j:image

(゚∀゚)キタコレ!!

ヨ「ソフトにするとそれっぽくなる!」

ナイスヨッシー!📷f:id:ERUFish:20221115165110j:image

もはやマリオワールドです!ツルのばえばえマリオワールド!!
f:id:ERUFish:20221115165217j:image
f:id:ERUFish:20221115165228j:image
無事に撮影完了!ありがとうヨッシーヨッシーも相当楽しんでくれたようです。これからも頼もしいヨッシーに来たいです。f:id:ERUFish:20221115165313j:image

すぐに着替えにいってました。

 

 

おまけ
f:id:ERUFish:20221115165507j:image
f:id:ERUFish:20221115165525j:image
f:id:ERUFish:20221115165703j:image

おわり。


ドラゴンクエストXランキング