祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #DQ10ムーンバニーパーティ ★

お月見の期間限定クエス「満月の夜の物語」をプレイしてびっくり!ストーリーもマップもクオリティが高い!

※期間限定クエストは終了しています。

更に報酬の「ムーンバニー装備」が可愛い!!

Twitterでも#会心のムーンバニーが賑わってます🐰

これはもうやるしかねぇ!!この感動と深夜のテンションがおさえられません!!

ということで、突発的プレイベ「#DQ10ムーンバニーパーティ」を開催を決定🐰

参加してくれるかなぁ〜という不安をよそに、大盛況も大盛況!!たくさんのバニーちゃんに参加していただきました!
f:id:ERUFish:20221107005500j:image

急な呼びかけに応えてくれてありがとうございます!

f:id:ERUFish:20221107005624j:image

月には星だろう!ってことでキラ星をばらまきました☆彡そして最初の集合写真はこんな感じ🐰
f:id:ERUFish:20221107005738j:image
f:id:ERUFish:20221107005753j:image
f:id:ERUFish:20221107005805j:image
f:id:ERUFish:20221107005817j:image
お分かり頂けただろうか。はいりきってません!ムーンバニーだらけ!!背中ははじけとんでます。
f:id:ERUFish:20221107010133j:image
「月が綺麗ですね」と思わずつぶやきたくなる絶景です。


f:id:ERUFish:20221107010246j:image
f:id:ERUFish:20221107010306j:image

光量もあるのでフィルター無しでも美しく撮影できます。月のぼんやりした感じも雰囲気でてますよね。フォーカスも未設定です。


f:id:ERUFish:20221107010506j:image
f:id:ERUFish:20221107010523j:image
安定の変態カメさんと満月2つを胸に携えたツルちゃん。ムーンバニーの下装備は色を変えると艶が強調されますね。

 


f:id:ERUFish:20221107010719j:image

これもカメラの設定はデフォ。それでもこんなに明るいのです。

 

私の1人主催だったので時間は短く30分。あっという間に集合時間です。
f:id:ERUFish:20221107010845j:image
f:id:ERUFish:20221107010858j:image
f:id:ERUFish:20221107010909j:image
f:id:ERUFish:20221107010921j:image
ほんと入り切らない。あとは皆さんのツイートで楽しませていただきます🎑

こんなに素敵な期間限定クエストを提供していただき運営様には感謝です。プレイベの会場として利用させてもらい、たくさんの冒険者さんと遊ばせていただきました。

季節イベントは毎回楽しみにしています。ドラクエ夏祭りのときに聞いた「クリスマスイベントの練習でハロウィンイベントを開催した」というフジゲルの裏話が大好きです。そこから脈々と季節イベントもアップグレードされ、冒険を彩るアクセントとして我々を楽しませてくれています。

次はクリスマス、お正月、楽しみは絶えません!

本日プレイベに参加してくださった皆様、どこかのイベント会場でおあいしたらぜひ声をかけてくださいね。f:id:ERUFish:20221107012155j:image

 

 

メメさん、離席マークで動かないんだけど、絶対に寝落ちしてるな。f:id:ERUFish:20221107012231j:image

おわり。


ドラゴンクエストXランキング