祈りの宿No.1モデルのブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

★「エル海浜公園」のここがすごい!★

皆様お久しぶりです。 所属するスズメルームでブログの話題になり、「あれ?私もブログやっていたような?」と、ふと思い出しました。アカウントを見てみるとやっぱりどうやらブロガーだったようです。キャラ設定も忘れていましたが、なんとなく書きたくなっ…

★【締切間近】第10回アストルティア・プリンスコンテスト★

現在第10回アストルティア・プリンスコンテスト画開催されております。 私はこのコンテストで決勝の舞台にあがらさせていただきました。明日正午に投票が締切となります。1キャラにつき1票の投票が可能です。私はこのコンテストが大好きです。 昨年から本格…

★我が家へお越しくださいませ★

前回の記事で書いた通り、アスコンの応募期間が終了したので、我が家のセットを公開いたします。 ウェ娘のLサイズ用に制作したので他の種族では撮影しにくいと思いますがいろいろ試してみてください。 場所と簡単な撮影方法をお伝えします。 場所はマイタウ…

★アスコン出場します★

今年も開催されたアストルティア・プリンスコンテスト。通称「アスコン」。 今年は記念すべき第10回。栄えある10代目の称号を狙いにいきます! 【開幕☆ヴェリナードライヴ!】#アスコン #DQ10 pic.twitter.com/tm0y7y4l7X — エル@ ジュレイチ (@eru109DQ10…

★ #新春スペシャル和装祭2023 開催直前レポート★

まもなく開催のおとルムイベント#新春スペシャル和装祭2023の練習を突撃レポートしてきましたよ! 今回もおとルムメンバーの趣向を凝らしたイベントブースが盛り沢山です。本番に向けての準備で超忙しいところをアポなしで突撃してきました。 ※イベント前の…

★一刀両断祭★

【イベント】本日、1月テンの日は「開運! イットウ両断祭」開催中!討伐対象の「剣を扱うモンスター」を「イットウ」両断し、今年の運気アップをお祈りしましょう!クーちゃんは「風の町アズラン」に、プーちゃんは「運命のカード」を持って魔法の迷宮に登…