祈りの宿No.1モデルのブログ

★「エル海浜公園」のここがすごい!★

皆様お久しぶりです。

所属するスズメルームでブログの話題になり、「あれ?私もブログやっていたような?」と、ふと思い出しました。アカウントを見てみるとやっぱりどうやらブロガーだったようです。キャラ設定も忘れていましたが、なんとなく書きたくなったので我が家の紹介をしようと思います。

マイタウンの話

以前にもお伝えした通り、マイタウン【浜辺の町】をゲットしてからうきうきでタウンのハウジングを進めてきました。その過程で、いろんなオープンハウスへ見学に行きました。美しい町の風景やあっと驚く家具の配置はどれもとても勉強になりました。それらを参考にちょこちょこっとマイナーチェンジを繰り返していましたがあらためて落ち着いたので報告します。

 

大きな目玉は2番地に建てた【童話の街並】です!

コツコツとスクエニに貢ぎ、課金を続けてゲットしたダイヤモンドクラスのLサイズのおうちです!

すでに沢山の冒険者に足を運んで頂いてます。#エル海浜公園

外も中もカフェになっているのでゆっくりと散策してみてください☕

 

加えて、新たに3番地もオープンいたしました。

ソファも用意しているので座って語らいながらゆっくりといろんな角度からながめてみてください。

お部屋のまんなかにずどーーーんとセットを置いています。入口側からでも奥側からでもどちらからでも撮影できます。中に入ってもオッケイです。

↑こんな感じ。撮る方向で雰囲気変わるのおもしろくないですか?✨

 

我が家の撮影にはあすきちゃんに協力していただきました。あすきちゃんといえば、新作のドレアをツイートすればぶわぁ〜っとリプが押し寄せる人気者。

f:id:ERUFish:20230505082735j:image
その人気はドレアのおしゃれさだけでなく撮影スキルにあります。いろんな撮影スタジオを撮り歩いて撮影スキルは200を軽く振り切っていてスキルマスターのメガネもスカウターのように弾けて混ざります。

f:id:ERUFish:20230505082648j:image

 

私とはおしりをさわらせてくれる関係でもあります。この関係が世に出ると事務所やテレビ業界を揺るがす大事件になるので忖度の上で隠蔽され続ける秘密の関係なのです。とても小尻です(真顔)。
f:id:ERUFish:20230505082829j:image

 

そんなおしり…

ではなく、あすきちゃんにスタジオのご意見を伺うために来てもらいました。

 

実は、新しい3番地には地下が存在します。

f:id:ERUFish:20230505083353j:image

例の人気アニメのイメージで作りました。フィルターはインパクトで他の設定はデフォです。立ち位置や画角、もちろんフィルターも込み込みでセットを組みました。アスコンセットつくるときの感じです。なのでバリエーションも無いし一般公開はしなくていいかなーと思っていましたが、あすきちゃんならどう撮るのかが気になり協力を要請しました。

 

f:id:ERUFish:20230505085656j:image

「とりあえず全部のフィルター試してみる」

お願いいたします。


f:id:ERUFish:20230505084115j:image
f:id:ERUFish:20230505084122j:image
f:id:ERUFish:20230505084141j:image
f:id:ERUFish:20230505084152j:image

すごない?

無加工よ?

これが人気おしゃれウェディの実力か!?

いや、結局のところ私のスタジオの潜在能力ってことよね!?ね!?


f:id:ERUFish:20230505085656j:image

「どのフィルターでもいける!」

「このセット良い!!」

 

はい、いただきました。

太鼓判いただきました。

 

つまり、このセットには無限の可能性がある!と、いうことでこのセットも公開します。3番地の奥の純喫茶の壁をゴリゴリして貫通し、地下に行って下さい。

 

 

一方、あすきちゃんの撮影中に家主は、
f:id:ERUFish:20230505084044j:image

踊りながらコナンをみてました。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング