祈りの宿No.1モデルのブログ

★【締切間近】第10回アストルティア・プリンスコンテスト★

現在第10回アストルティア・プリンスコンテスト画開催されております。

私はこのコンテストで決勝の舞台にあがらさせていただきました。明日正午に投票が締切となります。1キャラにつき1票の投票が可能です。
私はこのコンテストが大好きです。

昨年から本格的に作品の応募をはじめました。それまでは眺めて憧れていただけの立場だったのが3度も決勝に選んでいただき大変光栄に思います。

まともに育てているのはメインキャラのみ。

もちろん1アカです。レベル上げもカンストには程遠いです。戦闘が得意とはとても言えません。
そんな私でも輝けるステージがありました。

このステージで1位になりたいです。ぜひ皆様のお力添えで、私をプリンスにしてください。
ぜひ清き一票をよろしくお願いいたします。

▼投票ページはコチラ▼

hiroba.dqx.jp

 

▼エルのTwitterはコチラ▼

おわり。


ドラゴンクエストXランキング