祈りの宿No.1モデルのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

★【検証】虎にツバサ★

みなさまおはえるち。 『虎に翼』ということわざをご存知でしょうか。 そもそも実力があるものに、更に力が加わることでより強くなるという意味です。 さて、うちのチームリーダー、『ツバサ』さんです。 チーム「ブルーローズ」はメンバー約200人。凄腕戦闘…

★お正月のイベント公開★

みなさまおはえるち。 お正月のイベントが公開されました 【イベント】新作お正月イベント『新春虎の子のお年玉』を開始しました!イベント会場の「星明の宮」では、新年のお参りやおみくじなど、楽しみが盛りだくさん!新しい晴れ着や、干支にちなんだ「ギ…

★クリスマス・イブ★

みなさまおはえるち。 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう Silent night, Holy night きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ Silent night, Holy night 心深く 秘めた想い 叶えられそうもない 必ず今夜なら 言えそうな気がした Silent night, Hol…

★魔因細胞集め改★

細胞 みなさまおはえるち。 以前の記事でいろいろ集まる細胞集めの記事を書きました。 それをみたロクさんから、 「モーモンのがよくね?」 と、批判、もといアドバイスを頂いたので数日試してみました。 自分がまものつかいでサポートにハンマー盗賊2人と旅…

★パニガルム完全攻略★

みなさまおはえるち。 いよいよ公開された新コンテンツ『源世庫パニガルム』! なんと、最深部では3パーティ最大12人でボスに挑む大バトルになります。勝利してもらえる報酬『創性珠』を使い、『女神の木』を育てることで自身のステータスを強化することがで…

★お宝の写真★

みなさまおはえるち。 先日更新されたお宝の写真に行ってきましたよ 以前にも書かせて頂いたんですが、 eru-fish-finder.hatenablog.com 掘り出したときのしぐさが可愛い❗ さぁ今回も掘り出したときのしぐさを見ていきましょう。 まずは、みんな大好きゆるふ…

★魔因細胞のかけらを集めてみました★

みなさまおはえるち。 私が最近やっている金策、「魔因細胞のかけら集め」の紹介です。 こんな人にオススメ ・時間を決めてちゃちゃっと終わらせたい ・人気の素材や高騰している素材を知らない ・一度にいろんな素材を集めたい そんな欲張りなお願いを叶え…