祈りの宿No.1モデルのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ #アスコン交流会 に参加してきました!★

みなさまおはえるち。 メイアさんのアスコン交流会に行ってきましたよ! ワクワクする会の企画ありがとうございます❗楽しませていただきました❗ 普段以上に「あ!この人見たことある!」「あの作品の人だ!」と非日常感を味わえました。もっとたくさんおしゃ…

★ #アスコンセット公開 ★

みなさまおはえるち。 アスコンに応募された皆様、お疲れ様でございました!応募期間が終了し、ここからはアスコンアフター!アスコンセット巡りが始まりますよ! 《No.142》【レッドカーペット】華々しい皆様と肩を並べこの舞台に立てることを光栄に思いま…

★延期の歴史★

みなさまおはえるち。 友だちとデニーズに行ってきました。そのときの会話で友だちが「ドラクエ10オフラインの発売を楽しみにしている」と言っていました。その友だちはオンラインゲームはしないのですが、いつも私が自身のアストルティア愛を一方的に押し付…

★第9回アストルティア・プリンセス コンテスト に参加します★

みなさまおはえるち。 応募はじまりました! 私も参加中です! 【レッドカーペット】 華々しい皆様と肩を並べこの舞台に立てることを光栄に思います。応援していただいている方々には感謝しかありません。ティアラを冠にかえて、またここに立てるよう、私は…

★ダルメシアンが可愛い!★

みなさまおはえるち。 ここ最近、季節イベントでもらえる装備が非常に可愛いです。組み合わせでコーディネートに取り込みやすく、イベント終了後もチャガナから買えるということもあって使いやすさはバツグンです。 そして、今年のバレンタインイベントでも…