祈りの宿No.1モデルのブログ

★ダルメシアンが可愛い!★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220203073002j:plain

ここ最近、季節イベントでもらえる装備が非常に可愛いです。組み合わせでコーディネートに取り込みやすく、イベント終了後もチャガナから買えるということもあって使いやすさはバツグンです。

そして、今年のバレンタインイベントでもらえる装備がコチラ。

f:id:ERUFish:20220203073132j:plain

まさかのダルメシアンだワン🐕

予想の斜め上のデザインではあるが、なかなかに可愛く使いやすいんです。「ワンピ」といいながら上下セパレートの装備なのでスカート単体での使用も可能です。この丈のスカートは使いやすいものが少なかったので嬉しいですね。

新装備について盛り上がるTwitterでこんなツイートを発見しました

やはり「エル→レオパルド」の認識は根強い支持を得ているようです。先日も「スチームパンク」のドレア集会に参加したにも関わらず、レオパルドをリクエストされる始末です。つまりコレはやるしかないでしょう。

f:id:ERUFish:20220203073233j:plain

イヌのバージョンアップ!ダルメシアン装備の本当の使い方を教えてやるよ!刮目せよ!No.1モデルの実力を!!

f:id:ERUFish:20220203073841j:plain



 

 

 

 

 

f:id:ERUFish:20220203074128j:plain

はい✨バレンタインのデートにピッタリのスイーツコーデにしてみました🍫

もともとバレンタインイベント用に作ったあまーいコーディネートがあるのですが、今回はダルメシアンのスカートを使って全体的にちょっぴりビターにバージョンアップしてみました♥

f:id:ERUFish:20220203074528j:plain

コーデの3箇所が季節イベントでもらった装備です♥運営さん感謝♥

バレンタインのスタジオでバッチリ撮影📷♥

f:id:ERUFish:20220203074620j:plainバレンタインデートの参考にどうぞ♥🍫スタジオは#あおスタ

おわり。


ドラゴンクエストXランキング