祈りの宿No.1モデルのブログ

★幻の海 トラシュカ2021 開催★

みなさまおはえるち。

幻の海 トラシュカ2021がスタートしました🎶今回はジャンプの要素が加わり、モアイに注意する必要があります❗

私も帰宅後やろうと思い、おむおむを誘っていたわけですが、

f:id:ERUFish:20210729062125j:plain

 

 

いざSwitchを起動すると、f:id:ERUFish:20210729062341j:image

更新ながーーー!!!

うちの通信環境イラーーー!!!

と、待っているうちに寝てしまいました。

ごめんよ、おむ。

 

そのあと適当にちゃちゃっとウワサの新浮き輪をとるまでやってきました。

f:id:ERUFish:20210729065240j:plain

内容は下手すぎるから掲載無しだぞ!

 

その後は新しいドレアの撮影をしてきました☀独りで。

前回記事でトラシュカ用のドレアをつくっていたのですが、このドレアが意外と好評でした。

eru-fish-finder.hatenablog.com

ドレアの可愛さもあって、アクセス数がうなぎのぼりの土用の丑の日。決してエロいからとかでは無く、純粋にドレアの可愛さを見たくてアクセスが集中したと思われます。

ということでさらに可愛さをアップグレードさせるためにスタジオニコンナイトプールへ行かNIGHT!探偵ナイトスクープに依頼しKNIGHT!

f:id:ERUFish:20210729063954j:plain

 先日のプレイベでも大人気だったこのスタジオ。この日も数組が撮影されてました。非表示にしてソロショットを撮影。なかなか寂しい。

f:id:ERUFish:20210729064230j:plain

f:id:ERUFish:20210729064253j:plain

f:id:ERUFish:20210729064314j:plain

バナナとドーナツ🏝

トラシュカで動き回りやすいショートパンツを使いましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノあとは可愛さプラスのほっぺシールです😘

トラシュカ期間中はこの姿でウロウロしてます🎶

さらーに。

ミーナ団長が新しい家を購入したので、外観撮影📸

f:id:ERUFish:20210729064834j:plain

f:id:ERUFish:20210729064852j:plain
f:id:ERUFish:20210729064818j:plain

ジュレのうるわしの浜辺とベストマッチ❗欲しくなってきた🤤

トラシュカは期間限定イベントなので参加はお早めに。人気のコンテンツなので、普段はボッチな冒険者もチムチャでPT募集をすればきっとすぐに四人揃いますよ。新しい報酬だけでなく、過去の取り忘れがある人もこのチャンスを逃さないようにしましょう。

f:id:ERUFish:20210728004531j:plain

【オマケ】

なぞのリスおじ語

f:id:ERUFish:20210729070841j:plain

おわり。


ドラゴンクエストXランキング