祈りの宿No.1モデルのブログ

★ジュレットの交流会 #ジュレイチ やるよ!🐯★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20220103215535j:plain

交流会です

カッコいい&カワイイウェディがジュレットの町に集合!「プレイベ大好き!」「知り合い増やしたいな」「たくさん写真撮影したい!」「初心者です」気になる方はお気軽に起こしください!

周りでアストルティアを離れていくフレが多いなと感じている皆様、「こんなに冒険者っているんだ!」ってところを見に来てください♥

特に参加条件は御座いませんが、会場を賑わせて頂いたオシャレなウェディの男女各1名高級染色花をプレゼント!

ウェディの魅力を見せるCHANCE

スレンダーなボディライン。割れたシックスパック。セクシーな腰ヒレ。誰もを惑わす美脚。まさにルティアナが創生したアストルティアの最高傑作!美しいにも程がある!

見るもよし、魅せるもよし!ウェディ大好きなアナタ!その愛を爆発させに来てください!

プレイベ初参加大歓迎

「初めての交流会イベントがジュレイチです」という過去参加者は少なくありません。そんな温かい声に支えられ、ジュレイチも今回で5回目です。参加者が増えてきたため、前回からスタッフ4人体制にしております。私も走り回って声をかけまくるので一緒に撮影やおしゃべりを楽しみましょう。

一緒に冒険をする仲間がいないとモチベーションってさがりますよね。

それを感じているのはあなただけではありません。

人がたくさん集まれば、そのブルーな気持ちはジュレットの青い空と青い海がきっと晴れやかにしてくれます!(雨降るなよ!)

アストルティアもいよいよ生誕10周年間近!!

メモリアルデーを仲間と一緒に迎える準備をしましょう!!

f:id:ERUFish:20220103230238j:plain

詳しくはおとちゃんの広場告知をチェックだ❗

(告知はおとちゃん頼り)

おわり。


ドラゴンクエストXランキング