祈りの宿No.1モデルのブログ

★#ジュレイチ 来てくれてありがとう!!★

「おとちゃんが来れないかも~」と心配していましたが、

無事に参加できました。来れなかったときの為に、琥珀に閉じ込められた蚊から取り出した血液のサンプルを使い、クローンを作り出してマイタウンに置いておいたのですが、杞憂ですんだようです。

せっかくなのでしばらく我が家で働いてもらおうと思います。

さてさて、今回のジュレイチはそんな我が家で開催しました。

いつもと違う会場に参加してくれるかなと心配していましたが、こちらも杞憂。早い時間からイツメンが続々駆け付けてくれました。それに続けてお客さんもどんどん増えて我が家の庭は大混雑!回線は黄色矢印です。表示制限がかかる中で一際目立つピンクモンスターは安定のカメキ~チさん。

いろんな制限がかかりそうなドレアですが、回線の制限もくぐり抜けてきます。

生配信をしてくれたイケヴォライオンのシンちゃんです。漢字読めない道迷うしの臨場感あふれるおもしろ配信はぜひチェックしてみて下さい🎥

youtu.be

ジュレイチはライトな交流会です。ドレスコードもなく、プレイベ初心者大歓迎です。

初めましての参加者さんも多かった気がします。声をかけようと走り回りました!

マイタウン「浜辺の町」のロケーションを活かした写真もたくさん撮れました。

今回もたくさん来ていただいてありがとうございます。

こんなに賑やかに楽しんでもらえてマイタウンゲットして本当によかったです。みなさんの写真も#ジュレイチハッシュタグで拝見させていただきます♪

いつでも開けておりますのでぜひまたお越しください。

次はジュレイチ開催は11月4日です。またのご参加おまちしてます🐟🌟

次はおとちゃん来るかな???
おわり。


ドラゴンクエストXランキング