祈りの宿No.1モデルのブログ

★🎃#DQXハロウィンナイト に行ってきましたよ🎃★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20211017121837j:plain

おとルム主催の大イベント!ハロウィンナイト2021に行ってきました!

アストルティア体育会系プレイベ集団「おとルム」がお贈りする秋のお祭りです!

今回も私はフライヤーデザインで協力させていただきましたよ🎶

f:id:ERUFish:20211013013858j:plain

さーらーにー、
催しの1つにお邪魔させていただきました!

『おばけ達の主張』

青春真っ只中の悩めるおばけたちが世界の中心でその想いを叫ぶコーナーです。

私はおとちゃんからお誘いいただき出演が決まってたのですが、まだまだ募集中とのことだったので、うちのチームリーダーを誘ってみました。

f:id:ERUFish:20211017154728j:plain

思いのほかノリノリで引き受けてくれたので、期待して当日を迎えると、

f:id:ERUFish:20211017142401j:plain

めっちゃビビってました。22:35の集合なのに21時に現場入りしている赤い毛玉会場の人の多さにびっくりしたようです。フレチャとチムチャとラインで通知がきてマジでやかましw落ち着いて!

イベントの様子や私達の主張の全貌シンちゃんchを観てね!

youtu.be

そんなこんなで、とっても楽しませていただきました🎶

f:id:ERUFish:20211017143637j:plain

やっぱりプレイベは楽しいんだよね❗ドキドキワクワクがつまっています🎶

f:id:ERUFish:20211017143808j:plain

こんな楽しみ方ができるなんて、やっぱりアストルティアは最高だよ❗

f:id:ERUFish:20211017144036j:plain

今やたくさんのプレイベが開催される中でこんなにも多くの冒険者を集めて楽しませることができるおとルムのパワーもすごいよね👍

f:id:ERUFish:20211017144327j:plain

まもなくドラクエ10はバージョン6が解禁❗「それまでやること無いなぁー」とか言わずに、プレイベ楽しもうぜ❗

11/6(土)ジュレイチお待ちしてます❤

おわり。


ドラゴンクエストXランキング