祈りの宿No.1モデルのブログ

★もっとHALLOWEENスタジオ行ってみた話★

みなさまおはえるち。

最近モデル業ご無沙汰で、お馴染みフレのロクチから、f:id:ERUFish:20211013011544j:image

「キャラ変えたの?」

と言われてしまいました。いやいや、ちゃんとモデル魂忘れてませんからね?モデルやアイドルって選手生命が短く、メディアから使い捨てのように扱われてしまうことがありますよね。そうならないように、全力でタレントの幅を広げていく。これこそが新しいモデルの在り方なのです。

そんな話は置いといて、今回はお団子茶屋に行ってきましたよ。

f:id:ERUFish:20211013013228j:plain

今週末はおとルム主催ののハロウィンナイトがありますね。

f:id:ERUFish:20211013013858j:plain

それに合わせて会場のお団子茶屋がハロウィン仕様になってます(●´ϖ`●)🎃

最近お気に入りの闇堕ち魔法使いドレアを使い回してます。ハロウィンシーズンにもバッチリのコーディネート!漆黒が映えます✨

f:id:ERUFish:20211013015205j:plain

カボチャざんまい!!かぼちゃーんす🎃

f:id:ERUFish:20211013015452j:plain

当日はここにたくさんの人がやってきてイベントが繰り広げられるのね(*´ェ`*)🎃

f:id:ERUFish:20211013021029j:plain

私もイベントの1つに参加させてもらいまーす٩(๑´3`๑)۶🎃

f:id:ERUFish:20211013021753j:plain

当日は会場ウロウロしてるのでぜひぜひ声かけてくださいませ🎃

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング