祈りの宿No.1モデルのブログ

★またまたHALLOWEENスタジオ行ってきた★

 

みなさまおはえるち。

サボりにサボっていたので久しぶりの更新です。

f:id:ERUFish:20211012095846j:plain



休止宣言されていたヒロアキさんがハロウィンシーズンに新たなハウジングを公開してくれました!今回もヤバい!!!

「我が城」とかいってますが、ヒロアキさんの家です。

f:id:ERUFish:20211012100000j:plain

前回参加したプレイベ用に作ったコーデがスタジオにベストマッチ!漆黒使ってなかなか捨てられなかったから残しててよかった。

f:id:ERUFish:20211012100225j:plain

この角度からのお城がめっちゃカッコいい❗案内係のNPCが説明してくれるので撮影も安心♥

f:id:ERUFish:20211012095048j:plain

そしてニコちゃんを連れ込んだわけです。
ニコちゃんを激写してたらまさかの展開。

f:id:ERUFish:20211012100611j:plain

かじゅまるさんカップルに遭遇wデート中おじゃましてきました♥これがホントのおジャ魔女ね!ね!

 

f:id:ERUFish:20211012100424j:plain

他にも撮影スポット盛り沢山!奥行きの使い方が匠で、立体感のある写真が撮影できます。自キャラの位置取りもこだわっちゃいます。フィルターも今回はヴィンテージで撮影したものを載せましたがポイントカラーもおもしろいです✨

あとは自分の目で確かめな!!👁👁👁

おわり。


ドラゴンクエストXランキング