祈りの宿No.1モデルのブログ

★魚子を自宅に連れ込みました★

夏の終わりが近づくと子どもの頃の事をよく思い出します。いとこと行ったプールの事やパパに連れていってもらった釣りの事、鬼ごっこをしていてうんこを踏んだことや、たまごっちをブレスレットにつけて腕からぶらさげていたら友だちから「ダサい」と言われて傷ついた事。夏という季節はとても好きだけれど、夏の終わりにセンチな気持ちになるのは毎年少しつらいです。

それなら終わらない夏をつくればいいじゃない!そう、ウェナ諸島のように毎日がワクワクするような景色のマイタウンをつくればいいのよ!

そんな思いでつくり始めたマイタウン「浜辺の町」ですが、ようやくオープンすることができました。

f:id:ERUFish:20220824121413j:image

と、いっても、まだ修整の余地はありありなんですが、一旦落ち着きました。先日、庭と3番地(本宅)をオープンさせましたが、今回は2番地をオープンいたします。1番地は自分用のスタジオに使うのでしばらくはオープン予定はありません。アスコン用に使います。

2番地は青ワープから入口に移動できます。オープンハウスにも設定しているのでご利用下さい。本日は2番地の内装の紹介です。紹介するにあたって、あすきちゃん・ららちゃん・りしぇちゃん・マイちゃんにお手伝いしていただきました。魚子を家に招き入れるには、「どしたん?」「なんかあったん?話きこか?」と、柔い関西弁を取り入れて優しく話しかけるのが効果バツグンです。相槌には「せやな」を重ねていけばなお良しです。共感と関西弁のダブルパンチでさらに効果バツグンです。4倍弱点です。常闇ツアーで疲弊し汗だくの魚子ちゃんに「だいじょうぶ?ちょっと休憩でもしよか?」と我が家へ誘い込みます。
f:id:ERUFish:20220824121516j:image

ようこそ浜辺の町、エル海浜公園へ!住所は1352-2223です。我が家ではイケメンでおなじみのコンシェルジュ達がお出迎えしてくれます。
f:id:ERUFish:20220824121547j:image
f:id:ERUFish:20220824121600j:image
スズキとゲンゲです。自慢のコンシェルジュです。

3番地はモルデブリゾート海辺のカフェです。
f:id:ERUFish:20220824121706j:image
f:id:ERUFish:20220824121717j:image
カフェは勢いよく草を生やしすぎました。猫もウロウロしています。

そして新しくオープンした2番地です。
f:id:ERUFish:20220824121909j:image
f:id:ERUFish:20220824121921j:image
f:id:ERUFish:20220824121936j:image
f:id:ERUFish:20220824121950j:image
海の中のお城セット2つと、お花ぼーぼーセット2つの計4つをご用意いたしました。狭めにしているでギュギュッと近づいて密着を楽しんでください。気になるあの子と近づく口実にどうぞご利用下さい。入口近くのお花ぼーぼーセット「キラキラの魔法」や「花火1」のフレームを使うとよりお花がキラキラしてオススメです。
2階、3階もありますが構想中です。今後変更する予定があります。サグラダ・ファミリア方式です。
f:id:ERUFish:20220824121503j:image通常時はマイちゃんの展示はありません。

バルコニーからはマイタウンを一望できます。ここもうまく使いたいのですが、庭具の設置数がなぁ・・・
f:id:ERUFish:20220824122446j:image

以上、我が家の案内でした!ご協力いただいた皆様感謝です🎶

 

さてさて、次回のプレイヤー交流会ジュレイチですが、我が家で行う事になりました!🎉
f:id:ERUFish:20220824122633j:image

ストーリー中で嵐の皆様もこれで安心して晴れた海辺の撮影ができますね🎶
f:id:ERUFish:20220824122816j:image

詳細は広場告知、もしくはTwitterの情報をお待ち下さい🎶

おわり。


ドラゴンクエストXランキング