祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #ホワイトクリスマスDQX ★

シャンシャンシャンシャンシャン🎶🔔

 

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン🎶🐼

クリスマスまであと2週間🎄
街が煌めくこの季節✨おとちゃん宅、お団子茶屋もイルミネーションのデコレーションです🎄✨

今夜はこの会場でクリスマスパーリーが開催されます🎅🍡今朝、皆様より一足早く会場に乗り込み撮影を敢行してきました📷✨
f:id:ERUFish:20221214132433j:image会場ではおとルムメンバーがお出迎え🎅誰と撮影しようかな❓❓タカさんが寂しそうにこちらを見ています👀
f:id:ERUFish:20221214132550j:image2番地正面のお庭に撮影スポット発見❗集合写真はここで決まりかな📷✨
f:id:ERUFish:20221214132825j:imageカップルで来たならツリーの前でパシャリ♥今夜だけは大胆になれる予感♥「究極呪文」で大接近しちゃお🎶
f:id:ERUFish:20221214132948j:imageちょっち休憩してお花に水やり💐温かくなったら綺麗なお花が咲くのかな❓ゲレンデが溶けるほど掘り掘りしてたらキュルルも喜んでくれて良い笑顔😉

f:id:ERUFish:20221214133127j:imageおや?ここは3番地。ウワサのあの喫茶店かな?まだ入れそうにないぞ。オープンが楽しみだね🎶
f:id:ERUFish:20221214133339j:image人気モデルだからたくさんのプレゼントをもらっちゃいました🎁♥どの箱からあけようか❓
f:id:ERUFish:20221214133438j:image階段をゲッダンして中庭に行くと、何やら賑やかな声が聞こえてきました🎶ヴァレリア様もクリスマス楽しんでるのかな❓
f:id:ERUFish:20221214133717j:imageヴァレリア様と違って氷の女王ではなくただの美女なので背中が冷えます。みんなは暖かくしてこようね。ヒートテック着てこよう。
f:id:ERUFish:20221214133858j:imageさぁ、みんなは冬コーデの準備はオッケイ❓☃私のようにイルミネーションに負けないくらい輝く夜にしましょうね✨✨✨
f:id:ERUFish:20221214133918j:image

 

まぁ、今日は帰りが遅いので私は参加できないんだけどね。
f:id:ERUFish:20221214134101j:image
元気があればソリで滑り込みます❗
おわり。


ドラゴンクエストXランキング