祈りの宿No.1モデルのブログ

★2月の勝者inアストルティア★

首都圏中学受験の入学試験が解禁される2月1日まで残すところ50日あまり。夏期講習会を終えてから受験生は残された日々で自分の力をより研ぎ澄ませていきます。
一方その頃アストルティアでは、2月初旬に投稿が解禁されるアストルティアプリンセスコンテスト、いわゆる「アスコン」に向けて冒険者がこっそり動き出すのです。

天空の美しいフィールドの風景や、必殺技中のカメラ視点、家具や写真フレーム、ありとあらゆるものがバージョンアップされた10年目のアスコンはより熾烈を極めるものと思われます。まさに華烈!まさに華烈!まさに華烈!!

そんな私も実は10月から準備を進めてきました。念願のマイタウンを購入し、ひっそりとスタジオ作製に勤しみました。それに加え、撮影レベルのアップも図ってきました。

現状、完成度は80%といったところでしょうか。やりたいことは概ね形に出来てきましたし、昨年の作品は既に超えたと自負しております。
f:id:ERUFish:20221213165555j:image
あとはこの20%を埋める作業です。

この20%は今後でる家具かもしれないし、機能かもしれないし、あるいは新たな閃きか。

静かに戦いは始まっている。f:id:ERUFish:20221213165804j:image

ワーーー

おわり。


ドラゴンクエストXランキング