祈りの宿No.1モデルのブログ

★㊗1周年! #ジュレイチ ★

みなさまおはえるち。

ジュレイチ」お越しいただきありがとうございます❗

ジュレットの町とウェディを盛り上げながら、なんやかんやで1周年🎉

バージョン6.1の公開でウェナ諸島により注目が集まってるんじゃないでしょうか!?これはジュレイチにとっても追い風ですね✨

それでは会場の様子をどうぞ❗

来るのが早い❗私は21:30くらいからここにやってきましたがすでに数名のお客様がw中には「やっと参加できました!」と初参加の方も。嬉しい限りでございます✨

1周年をダンスとカンパイでお祝い🎉🍷

キュピン☆とイイネが飛び交い、交流会がスタート❗

交流の始まりはいつも「いいね」からです。お話するのが苦手でもいいねをすればそこから会話が始まります。

のび〜〜る・のび〜〜〜る、ウェディライン❗🐟❗

並ぶだけで絵になる可愛さ❗

「1周年おめでとう!」のお言葉もたくさんいただきました。ありがとうございます。今後も、リピーターさんと初めて来た人とが分け隔てなくどんどんおしゃべりができる場作りをサポートしていきたいです。

ドレスコードも無いので好きなファッションで気軽に来れるます。故にいろんなマイコーデが堪能できます❗私のコーデも誰かに刺さればいいなと常日頃考えております。ええ、モデルですからね。( ・ิω・ิ)キリッ

最近マイブームのエロイケディコーデ🐟

今回も分割しても写りきらないたくさんの人に来ていただきました❗プレイベも冒険の選択肢のひとつです。せっかくのオンライン!たくさんの冒険者さんと交友関係を広げていきましょう!

ジュレイチの全容は・シンちゃんchで配信されました!ぜひご覧くださいね👀チャンネル登録もよろしくおねがいします🌹

さてさて恒例のとれとれボーイガールは、

シゲさんとかなはさんにさせていただきました❗おめでとうございます✨



そして、今回はこのあと延長してダイス大会を行ったわけですが・・・

主催ふたりが仲良く空気読まなすぎてすいません。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング