祈りの宿No.1モデルのブログ

★じげんりゅう完全攻略★

みなさまおはえるち。

ステータスの成長に欠かせないのが源世庫パニガルムですよね。

毎週入れ替わるラスボスの中で、じげんりゅうの攻略を紹介します。

用意する装備は以下を参考にしてください。

タイヤの浮き輪が装備の要ですね。全体的にスカイブルーで染色しましょう。

そしてしぐさ「決めポーズ左前列」をするといい感じにきまります。

集中線とインパクトで迫力が増しますね。「次元から出てきたぞ!」という強い意気込みを感じます。本家じげんりゅうより体の大半がでてきていますからね。相当な「出てきたい」という思いがあったことがわかります。

本日はテンの日❗コスプレパーティが開催されます❗じげんりゅうサーバー22で出現しますので、ぜひぜひいいねとばしてくださいね✨

おわり。


ドラゴンクエストXランキング