祈りの宿No.1モデルのブログ

★Newついてクン「ギュメイ」登場!★

みなさまおはえるち。

お出かけ便利ツールのふくびき景品に新しいついてクン「ギュメイ」が登場しましたよ!

これは可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!

普段はついてクンを出さない私ですが、今回のは欲しすぎる。ということで、朝からツールのジェムを開放して、ふくびきを回してきましたよ!そして1等ゲット!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてふと閃く、悪魔的発想・・・・!!

すぐにスズメちゃんに連絡・・・・!!

同じこと考えてたぁぁぁぁあああ!!!

話が早くてイイネ!!!

 

「ギュメイたちがあらわれた」

「ギュメイたちはなかまをよんだ!」

「たたかうギュメイたち」

今夜のアストルティアも最高に楽しかったです。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング