祈りの宿No.1モデルのブログ

★ウェ娘で集まってみた!★

みなさまおはえるち。

6/3金曜日に急に思いつきおとちゃんと告知した結果、6/4土曜日のイベントにはたくさんのウェ娘ちゃんが集まってくれました!『初期服でー』なんていう参加条件にもかかわらずお越しいただき本当にありがとうございます。

祈りの宿で冒険の始まりの日を再現しよう!という企画で集まっていただきました。参加された方、ツイートを見た方は当時の懐かしさを感じられたでしょうか?

場所は祈りの宿です。今となってはなかなかこないですよね?w

でもこのウェディらしい建物が良いのですよ❗

お約束の表示限界です📸

どこまで続くの❓😳端まで写りません❗

大盛況につき延長してのフリータイム❗初期服を脱いで、私達はこんなにかわいく成長しましたよ❗ありがとうアリア様❗

やはりウェ娘は至高♥

おわり。


ドラゴンクエストXランキング