祈りの宿No.1モデルのブログ

★11月 #ジュレイチ ★

 

雨が続いた影響もあってか、一気に冷え込みましたね。少し前まではポカポカお出かけが楽しみな気温でしたが、今はふとんから出るのが億劫でしかたありません。私だけでしょうか、いいえだれでも。

 

さて、本日は2か月に一度の交流イベント、#ジュレイチのお知らせです!

◆11月5日(土) 22:00~23:00

◆場所はもちろんジュレット(サーバー22)

ドレスコードはなし!お気に入りの服でお越しください!

おとエルはホワイトな秋コーデでお出迎えです👕

 

ウェディが大漁発生しますが、お友達どうしで声を掛け合って、種族関係なくどんどんご参加ください!

プレイベ初心者大歓迎!オフラインからお越しの皆様もぜひぜひオンラインの醍醐味をお楽しみください♪

みんなとっても優しい人たちばかり♪勇気を出してどんどんいいねをしてください👍常連の皆様は撮影の輪に入れてあげてくださいね📷✨

え?

どんなしぐさをしていいのかわからないって?

大丈夫です。

eru-fish-finder.hatenablog.com

eru-fish-finder.hatenablog.com

しぐさ講座を用意しておきましたよ。これを読めばしぐさマスターです。

みんなで楽しく交流しましょう!

おわり。


ドラゴンクエストXランキング