祈りの宿No.1モデルのブログ

★イケディ抱きつき方講座★

「プレイベにいったのにイケディと上手に写真が撮れない。」Twitterで見かけるようなエル子ちゃんみたいにイケディと撮影したい。」「私みたいな村の田舎者がイケディにくっつくなんてできない。」そんなお悩みで困っている、そこのウェディさん。朗報です。あなたのために、本日はイケディに自信をもって抱きつく方法を解説いたします。

近年男女ともにウェディの人口が減りつづけている事実があります。(国勢調査より)

特に男性の人口減少は各種続の中でトップです。おそらく、ドワ子かプク子に転生したと思われます。

このままではウェディという種族の未来が危ぶまれます。ウェナ諸島における少子高齢化に歯止めをかけなければなりません。そんなウェディの未来のためにも「ウェディってモテるんだよ」「ウェディってカッコイイしカワイイよ」というところを普及していく必要があるのです。「イケディでいてもちやほやされないし、ドワコになっちゃおうかなぁ」とか「ウェ子よりエル子ちゃんの方がちっちゃくてカワイイよねぇ」とかそんな時代の流れを変えましょう。そのために!もじもじウェ子ちゃんが立ち上がり、男性ウェディを魅了して、「イケディってたのしー!」「おれもイケディになっちゃおうかなぁ!」と、この流れを作らないといけないのです!

よって!本日は本講座を無料にて公開させていただきます。

そして、本日は特別講師の先生にきていただきました。

王子of王子こと、スバル王子です。王子も同種の減少については大変嘆いておられます。そのため、公務の時間を割いて協力していただきました。どうぞよろしくお願いします。

我々が本気出しちゃうとただの貴族の戯れになってしまうので私は初期服に着替えました。王子はこれが私服です。ちなみに、それぞれの身長は二人とも「大きい」サイズです。それでははじめていきましょう。

【初級編①】

♀ネタ「究極呪文」+♂「ハートを描く」

これは基本中の基本。おでことほっぺがくっつくまで寄りましょう。

隙間をあけてもじもじするのは今日でさよなら!グッと寄りそっていきましょう!

はじめの立ち位置はこんな感じ。足が重なるくらいの位置です。

アップにすると超キュート!ばえばえ間違いなしです!

【初級編②】

♀♂王者の居住まい

これはとても簡単。しかもストーリー中に手に入れられるしぐさなので持っている人も多いことでしょう。男女で使うと頭を寄せ合うようになります。これも思いきり寄って使うことがオススメです。ただし、男女の位置が逆だと倦怠期カップルになるので注意。

【中級編①】

♂優しい気持ち+♀いのる

みんな大好きバックハグです。しぐさに加えてカメラワークも重要になります。上の写真は下から煽るように撮影しています。

正面からだとチョークスリーパーに。こういうのが趣味な女性はこのままでも楽しめそうですね。また、男性の操作でカメラ目線にすると、

※王子視点

こんな感じに仕上がります。どちらにしろ、ただしぐさを組み合わせるだけでなくカメラワークを工夫する必要があります。

もちろん向かい合いも可能です。こちらの方が表情や手の位置をごまかせるので撮りやすいと思います。

立ち位置はこのへんです。男性の足を踏むぐらい近づきましょう。

【中級編②】

♂♀すわる

これも定番ですね。しかし立ち位置が重要です。

男性の左膝をまたぐように立ちます。エル子ちゃんや幼女ちゃん、小さいウェ子ちゃんであればある程度融通が利くのですが、大きいウェ子ちゃんはシビアです。男性の顔に被ったり、腕がうまく巻き付かなかったりするので微調整して位置を決めましょう。

 

さぁいかがでしょうか。これだけでもだいぶエモい写真が撮れそうでしょ?ここからもうワンステップ、レベルをあげていきますよ!【中級編】の応用をしていきましょう。

【上級編①】

♂エルフのあいさつ+♀いのる

バックハグ・強です。男性にはエルフのあいさつを連打してもらいますwそこに潜り込みいのるをおこないます。頭皮ハフハフされて萌える女性は必ず習得しましょう。

エルフのあいさつに動きがあるので、シャッターのタイミングによってはさらに顔をうずめるような写真も可能です。女性はちゃんと良い香りのトリートメントをしておきましょうね。トリニティではなく、トリートメントですよ?

【上級編②】

♂♀すわる

すわるの応用編、向かい合いです。これも立ち位置が重要です。

このあたりです。ちょうど真ん中くらいなので決めやすいかもしれませんね。

そのまますわると目線があっていませんね。ここからがポイントです。この目線対策の方法の1つが目を閉じて撮影することです。

そうすればマジでKISSする5秒前のような写真が撮れます。

さらに、カメラ目線を使うのも1つの手です。実ははじめの後ろから撮った写真も視点をカメラにしてぐるっと後ろから撮影しています。

そうすれば女性が上目遣いで見つめているような構図ができますね。静かに語らうエモい写真です。実際このとき、スバル王子と何を話していたかというと「エルコンさんっておもしろいよね」という話をしていました。
【番外編】

♂イスにすわる+♀すわる

ウェ子あこがれの頭ぽんぽん。届いてません!エル子ちゃんや幼女ちゃんであればイスにすわるとちょうど良い位置に頭がやってきてぽんぽんしてもらえるのです!なのになぜ!ウェ子ちゃんはできません!なんとかできないものか。と、考えた末。

カメラアングルでごまかし。あとはあなたの腕次第。

 

いかがだったでしょうか。やってみたくなってきたでしょ?しぐさも増え、カメラの機能も増えたのでいろんな写真に挑戦できるようになりました。エモい写真を撮ってTwitterでたくさんいいねをもらっちゃおう!

もじもじしてるウブなウェ子ちゃん。ちょっと勇気を出してイケディと撮影してみませんか?

 

王子に、ベッドを使った撮影もお願いしたら普通に断られました。

おわり。


ドラゴンクエストXランキング