祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #Merrow とトラシュカしてきたよ【後編】★

みなさまおはえるち。

★前回記事はコチラをクリック★

f:id:ERUFish:20210808151336j:plain

打倒おとちゃんに向けて3日間特訓をした私に死角はない!

前回の記事で書いたように、カメラモードほかのプレイヤーを非表示にしてポイントカラーでプレイしました。記録の更新はなかったものの、カメラモードを使った操作にはだいぶ慣れてきました。当日の集合時間ギリギリまで練習します。

f:id:ERUFish:20210809173245j:plain

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧いざ勝負だ!!

集合場所は遊びハウスです。青い空に青い海、そして白い砂浜。ライバルを油断させるにはもってこいの場所です。

f:id:ERUFish:20210808152123p:plain「並んで集合写真撮るよ!」 

 ふ、せいぜい笑って撮影を楽しむがいい。このあとその笑顔を苦悩で歪ませてやるぜ。この写真は私に負けた日を忘れぬよう大事にとっておくんだな。

f:id:ERUFish:20210809173223j:plain

 あ、トラシュカ用に設定したままだった。

ちょっと待って!!ちゃんと写真撮らせて!!待って待って!!💦

f:id:ERUFish:20210809173954j:plain

セーフ!なんとか撮れました。やはりウェディのしぐさラインは可愛い❤

f:id:ERUFish:20210809174350j:plain

ぱしゃりぽ!可愛すぎかて!!

f:id:ERUFish:20210809174556j:plain

f:id:ERUFish:20210809174615j:plain

青い空に青い海、そして白い砂浜

最っ高ぉのシチュエーションだよね❗

テンション上がるぅぅ❗ひゃふー❗❗

ひゃふー❗❗

ひゃふー❗❗

・・・

···

 

違う!!

トラシュカだよ!!危うく油断してしまうところでした。もう大丈夫。ここからは気を取り直してガチンコ勝負だ。ガチンコトラシュカクラブだ。

いざ尋常に勝負!!

f:id:ERUFish:20210809175548j:plain

(ウェディ8人可愛い・・・)

※ここから真剣勝負のため、音声のみでお楽しみください。

テレテッテー テーデン

テテテテーテテ テテテテーテテ

テテテテーテテーテー

テーデン

「ドカン」「キランッ」「ドパーン」

・・・

ピピー!

 

f:id:ERUFish:20210809180104j:plain

レベル高すぎだろw

あるすちゃんはこれが初の30万オーバー!!おめでとう!!

その後しばらく続けた結果、

f:id:ERUFish:20210809180859j:plain

おとちゃんが強すぎたw

f:id:ERUFish:20210808152123p:plain「ボーナスの組合せを頭に入れてる」

お団子の中にカンペ帳が入っているようです。参りました。これは勝てない。

終盤戦は写真係に徹しました。

f:id:ERUFish:20210809181320j:plain

f:id:ERUFish:20210809181352j:plain

f:id:ERUFish:20210809181410j:plain

勝てなかったけどめっちゃ楽しかったぁー!!!

いろんな期間限定のミニゲームがあるけど、トラシュカは別格に盛り上がるね!Merrowの皆さん、お招きいただき、ありがとうございます。また遊びましょう!

f:id:ERUFish:20210809181750j:plain

今度はスライム探しで勝負だな。

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング