祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #Merrow とトラシュカしてきたよ【前編】★

みなさまおはえるち。

おとちゃん率いるMerrowにご招待いただいて、トラシュカにいってきました。

 

f:id:ERUFish:20210808152123p:plain「始めにみんなで写真撮って、そのあとトラシュカね」

なるほどそういうことね。

みんな和気あいあいで油断をさせたあとにトラシュカのガチバトルで優勝ねらっちゃうっていう寸法ね。オッケイオッケイ。ならばこちらもガチで挑ませてもらおう!おとちゃんは私のフレランキングでトップです。

f:id:ERUFish:20210808155140j:plain

この日に勝って抜きさってやるぜ!!

そうと決まれば特訓でぇい!!

トラシュカの攻略法ね、任せろ。ブロガーの情報量をなめるなよ!以前に私が書いたトラシュカの記事を読み返してみよう!

ダメだ。なんの成果も得られない記事だった。

 

ということで、コチラの記事を参考にしました。

やはり、トップブロガーの記事はためになりますね。ライバルの作戦を知ることも勝利へのカギですよね。

この記事によると、カメラモードが快適ということです。ほかのプレイヤーに惑わされず、アイテムに集中できます。かき氷とプクリポを間違えることは日常茶飯事ですからね。

ということでさっそく実行です。

f:id:ERUFish:20210808154216j:plain

賑わうバルバトスの周囲から人が消えました。更に私はココからアップグレードさせていきます!!刮目せよ!!

f:id:ERUFish:20210808154349j:plain

ポイントカラー!こうすることでアイテムやばくだんいわを素早く察知していきます!これはもはや勝ったと言っても良いでしょう。このカメラモードで本番までに練習しておきます。 

f:id:ERUFish:20210808151336j:plain

つづく。


ドラゴンクエストXランキング