祈りの宿No.1モデルのブログ

★ #月見バーガー 完全攻略★

みなさまおはえるち。

今年もこの季節がやってきましたね。

f:id:ERUFish:20210908181302j:plain

9/8から月見バーガーの発売が始まりました。なんと今年は月見バーガー30周年!30年間も秋の風物詩として愛され続けているなんてすごいですよね!今年も新作を含む豊かなバリエーションで登場です!

f:id:ERUFish:20210908181610j:plain

年を重ねるごとに継承と進化を続けています。ドラクエと同じですね。

私も新作濃厚とろ~り月見を食べてきました!

くー!!

このふわっとしたパンズがたまらないんだな!!そして、とろ~りとろける濃厚チーズソースが美味しいんだな!!

f:id:ERUFish:20210908181849j:plain

今年も素敵な美味しいをありがとうございました!

帰りに和三盆マックシェイクを買って帰ります。

そして店内には「三日月/絢香」が流れています。会いたい人となかなか会えない日々が続いている、今の生活と歌詞が重なる人も多いのではないでしょうか。寂しい夜は月を見上げてアストルティアで会いましょうか。

f:id:ERUFish:20210906085316j:plain

月が綺麗ですね。すざくら集会にて

おわり。🔗マクドナルド


ドラゴンクエストXランキング