祈りの宿No.1モデルのブログ

★釣りイベントが始まりますよ★

みなさまおはえるち。

今日は新イベントのお知らせですよ!

今回は真面目にお伝えします。いつもいつも過去記事のようにSEXYをからめて紹介して読者を集める私ではないのですよ。

過去記事①

過去記事②

過去記事③

爽やかに華麗に鮮やかに。それがNo.1モデルの責務なのです。

それではご覧ください!

f:id:ERUFish:20210923103803j:plain

マグロが自慢のすしざんまいとドラクエ10のコラボイベントが始まりますよ!

今回で2回目となる大人気企画ですね!

今回のターゲットはマダイです!イベント前の練習に、さっそく釣りにきてみました!

f:id:ERUFish:20210923104117j:plain

足がスカートから出てるニコちゃん。

まずは道具をチェックです。

f:id:ERUFish:20210923105531j:plain

釣具のメンテナンスはとても大切です。どんな大物がきたときにも対処できるように、入念に準備をしておきます。中の中、奥の奥までじっくり相互チェックします。

f:id:ERUFish:20210924012911j:plain

上と下を同時にチェックします。三点攻めと呼んだりするのはこれです。釣り用語ですね。

f:id:ERUFish:20210924013103j:plain

ライフジャケットがしっかり着用できているかも確認しておきましょう。恋に溺れても海で溺れてはけませんからね。

f:id:ERUFish:20210924083744j:plain

最近は腰に巻くタイプの救命具もあります。おっぱいがじゃまにならず使える点がナイスですね

f:id:ERUFish:20210924083944j:plain

良い竿ですね。大きくて硬い良い竿です。舐め回すように見てしまいます。大きな魚に負けないように強く握りましょう

f:id:ERUFish:20210924084201j:plain

竿がビクンビクンしたらヒットです。焦らずじっくりと待つことが大切です。お魚さんクッサァい♡

f:id:ERUFish:20210924084347j:plain

釣りはとても興奮できるエキサイティングなスポーツです。魚がヒットしたときは大きな声でフィニーッシュ!あ、まちがえました。フィーッシュ!と叫んでみましょう。

f:id:ERUFish:20210924084553j:plain

さぁ!これで完璧!みんなも楽しくエンジョイフィッシング!

釣りイベントは9/29からだぞ!

 

おわり。


ドラゴンクエストXランキング