祈りの宿No.1モデルのブログ

★またまた #ここらた で撮影してきました★

みなさまおはえるち。

f:id:ERUFish:20210921095129j:plain先週、駆け込み万魔の塔にいったあと、ニコちゃんクーちゃんとここらたへ撮影に行ってきました🎃

前回の記事はコチラ

到着してすぐのトロッコではしゃぐ魚🎃

f:id:ERUFish:20210921102745j:plain

そして出口がわからずトロッコのセットで迷子になるニコちゃんクーちゃん🎃

f:id:ERUFish:20210921103117j:plain

ふたりでぐるぐる走ってました🎃

 

お城の家も庭セットの一部に!どんな角度からでも撮影したくなる素敵なセットです🎃

f:id:ERUFish:20210921102510j:plain

f:id:ERUFish:20210921103653j:plain

室内もバツグンハイセンス🎃❗

f:id:ERUFish:20210921103850j:plain

f:id:ERUFish:20210921104014j:plain

撮影にはヴィンテージがオススメですよ🎃✨

撮影中にしぐさキャンセルについての話になり、やったことないニコちゃんクーちゃんにNo.1モデルの私が華麗にレクチャー🎃♥

f:id:ERUFish:20210921104234j:plain

練習してるニコちゃん🎃

 

みんなもハロウィンドレアとしぐさキャンセルを覚えてここらたへGO ❗❗🎃

f:id:ERUFish:20210921104803j:plain

最上階にもセットがあるから要チェックだぞ❗🎃

おわり。


ドラゴンクエストXランキング