祈りの宿No.1モデルのブログ

★日曜日のオシゴト★

みなさまおはえるち。

 

雨だと思っていたのにめっちゃ晴れですね!

今日はみんなでコメダに行っちゃいましょう❤

でもその前に、週討伐を終わらせておきましょう。

 

f:id:ERUFish:20210419053933j:plain


ドラゴンクエストXランキング

偽と真のレンダーシアで各14万前後の経験値がもらえるからなかなか美味しいですよね。さらに、依頼書と錬金石ももらえるので積極的にやっていきます。

f:id:ERUFish:20210419060144j:plain

f:id:ERUFish:20210419060128j:plain

 

 

自分がエモノ呼びが早くなったまものつかいでいけばすぐおわります。

f:id:ERUFish:20210419054149j:plain

午後から美容院とコメダにいくからちゃっちゃと終わらせちゃいます。

 

偽はロヴォスのブルーミンクス真はアラハギーロのブルファングです。

 

偽を終わらせて真のアラハギーロにルーラで飛んでくると、なんと偶然、かじゅまるさんに遭遇!プレイベでしか会ったことないのに見つけてくれて、いいねしてもらいました♥

f:id:ERUFish:20210419054452j:plain

一度会った女性をちゃんと覚えていてくれるのはイケディの鏡ですね♥

 

聞けば、かじゅまるさんも週討伐中とのこと!

そこで、一緒に討伐してもらうことになりました!

f:id:ERUFish:20210419054548j:plain

このウェディの乗り方w

 

サポだとエモノ呼びをする前に倒してしまうことが多いですが、2人いれば数を調整できていいですね。

どんどんブルファングを呼んですぐに達成です!

 楽勝楽ちん!!これはうまい!!

 

 

f:id:ERUFish:20210410012510p:plain「ありがとうございました。かじゅまるさんブルファングですか?」

 

f:id:ERUFish:20210419055817p:plain「いえ、レッドオーガです。」

 

・・・・・

f:id:ERUFish:20210419055949j:plain

 

お付き合いありがとうございました。

とことんイケディなかじゅまるさんでした♥

 

討伐対象は事前に確認しておきましょう。

f:id:ERUFish:20210419060045j:plain

 

おわり。


人気ブログランキング