祈りの宿No.1モデルのブログ

【R18】大人限定記事

みなさまおはえるち。

ちょっと大人な記事に挑戦します。

f:id:ERUFish:20210412011951j:plain

 


ドラゴンクエストXランキング

 

あいつの事が気になります。

f:id:ERUFish:20210412012109j:plain

 

とても気まぐれで私はいつも振り回されてばかり。

 

f:id:ERUFish:20210412012151j:plain

 

こっちを向いてくれたかと思えば、そっぽを向かれたり。

 

f:id:ERUFish:20210412012224j:plain 

あいつの事が知りたくて好きな場所や好きな食べ物をたくさん調べました。

 

f:id:ERUFish:20210412012322j:plain

 

 

ある日、私も我慢ができなくておもいっきり強引に引っ張ってみました。

 

どうせいつもの知らんぷり。

気を緩めて笑ってごまかそうとしたその時でした。

 

ビクンっ!

 

あいつから強く引っ張り返され、私は強烈に感じてしまいました

一方的に引き寄せられ、私はなすすべがありません。身を委ねてしまいました。

 

ビクンっ!ビクンっ!

 

「あっ···」

 

思わず声が漏れます。

硬く長いものがしなり、あいつのテンションが上がっていくのがわかります。

飛び散る水しぶきにあたりは水浸しになりました。

 

私は自分の気持ちを抑えられず、ついに思いっきり声に出して叫んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィーーーーーッシュ!!!」

f:id:ERUFish:20210411181347j:image

釣りサイコー!!!

f:id:ERUFish:20210412012710j:plain

 

ツールの釣り堀でイベント開催中です❤

期間によって内容が違うので注意ですよ❤

詳細は画像をクリック▼

f:id:ERUFish:20210411180724j:image

※イベントは終了しています

 

さぁみんなもレッツフィッシング❤

 

f:id:ERUFish:20210412012857j:plain

おわり❤

エル@ ジュレイチ (@eru109DQ10) | Twitter


人気ブログランキング